昨日、今日とお休みを頂いてまして、

色々ありましてね、さすがに疲れてしまいまして、

たまには映画でも見ましょうかと思いまして、
poltuto 003
こんな本をパラパラ見ていたんですよ。

おお、
poltuto 005
懐かしい!これ好きなんだよなあ。カッコイイよなあ。

ページを開いてみましたら、
poltuto 007
角川映画のポスターのあれこれが載っていたんですよ。

いやあ、
poltuto 004
懐かしいなあ、

poltuto 006
少年ケニアかあ、口うつしにメルヘンほしいなあ、ホントはたいしていらないなあ。

なんかこれ見てましたら、久々に映画が観たくなりまして、

特にこのポスター見てたら、よく角川映画のCMやっていた

ゴールデン洋画劇場を思い出しましたよ。


どうせ見るなら、
poltuto 001
これらか!と思い立ちまして、

ゴールデン洋画劇場の吹き替え版で
poltuto 002
今日はアヒルの警備保障を見ていたんです。


おかげで毎週見ていた、ウズラだかってドラマを見逃してしまいました。

かなりショックだ。


明日は通常営業していますので、どうぞご来店下さい。

いやあ、ショックだ。しっかしショックだ。


-年齢認証ー

あなたは18歳以上ですか?

[ はい ]    [ いいえ]













押したところで何にもならないんですが、
今回はずっと紹介したかったアダルトなビデオを紹介します。

にっかつロマンポルノのビデオがやってきたんですよ、
いやあ、これは見せたい!見せたいんですが、
このブログ、お子様も見ていますので、
こんな
yptcx169-img436x600-1379675448mls27o33975.jpg
ちんまりな感じで紹介します。

裏は、
yptcx169-img600x477-1379675324bilwxx79911.jpg
おおー!素晴らしい!

これだけじゃありません、もういっちょ!
yptcx169-img424x600-1379675324ydphg079911.jpg
タイトルに団地妻ってありますよ、
昔の北24条ですね、よく通いましたよ!

これの裏は、
yptcx169-img600x486-1379675448jpkdm633975.jpg
おおー!はい、拍手、はくしゅー!
と、昔のストリップみたいな感じですが、
裏といってもパッケージの裏ですからね、洗濯屋じゃないですからね。


その昔、札幌にまだポルノ映画館があった頃、
みゆき座でしたかね、そこの閉館の時に見にいったんですよ。

おっと、この先何があったかは店に来てくれた方にお話いたしますね。


こんなアダルトなビデオがやってきたんですが、

もっともアダルトなビデオが、こちら、
yptcx169-img427x600-1379675216w2jevj10049.jpg
憲法のビデオである!

さあて、怒られる前に今日はこれにて終わりとさせていただきます。

また明日も宜しくお願いします。















今日もありました。

【ぼくのおかあさん】


このブログ、海外の方々にも閲覧されてまして、

遠き地より本当にありがとうございます!


今日はコメントもいただきまして、

その事をお母さんに電話したんです。


するとお母さん、いきなり、

「マイネームイズ、レイコ シマヌキ」

と英語で自己紹介し始めました。


おかあさん、どうして欲しいのかわからないよ。


ーおわりー
今日ですね、雨こそ降ってはいませんが、風が強くてですね、
お客さんもまばらでしたから、サボッていたんです。

時間があるなら店の中を片せばいいのに、サボッていたんです。

サボッて
P1260540.jpg
BE-BOPの卒業アルバムを見ていたんです。

そうしたら、なんかとんでもない事実に気付いてしまいました。

とてもここでは書けません。気になる方は、次のページにお付き合い下さい。
... 続きを読む
*本日は今週水曜にやる生中継の内容を紹介する予定でしたが、
 急遽内容を変更させていただきます。

昨日ですね、何気なくパソコンでMr.BOO!を検索していたんです。
そうしたらですね、ショックな事があったんです。
Mr.BOO!シリーズのチョンボ役、恐らく日本吹き替えで勝手に付けたんでしょうが、
そのチョンボ役のリッキー・ホイさんがお亡くなりになられたそうなんです。
11月8日にお亡くなりになったんですね。私は昨日知りました。

いや、すごくショックでした。
私はMr.BOO!がもの凄く好きで、
P1220465.jpg
何故だか二、三日前から久々に見たくなったんですよ。
不思議と引き寄せられていたんですね。

リッキー・ホイさんはMr.BOO!シリーズだけではなく、
P1220470.jpg
ジャッキー・チェンの映画にもちょくちょく出ていました。
そして
P1220471.jpg
弟のサミュエル・ホイの映画にも出ていましたね。
でも主役とかではなく、本当のチョイ役で。

他にも、霊幻道士、アーメン・オーメン・カンフーメンにも出ていましたね。
なんだアーメン・オーメン・カンフーメンて。勝手に名前付けるなってな。

昨日、この事を知って、追悼しました。インベーダー作戦を見ながら。

又、パソコンでいろいろと見ていたんですが、どうも勘違いされている方がいまして、
ソーセージヌンチャクやら顔に点々やらというのは、この
P1220473.jpg
マイケル・ホイさんですよ。長男でMr.BOO!シリーズの主演・監督の方です。

そしてこの
P1220475.jpg
サミュエル・ホイさん、末っ子で映画の主題歌を歌っていました。

リッキー・ホイさんは
P1220474.jpg
Mr.BOO!シリーズでは必ずと言っていいほどチョンボという名前の三枚目の役でしたね。
三枚目とはいえ、凄い存在感で、みんなに愛されていましたね。

他の映画でも活躍されていて、いやあ、まだ65歳でしたか、
まだまだ活躍してほしかったですね。

今日も帰って追悼でMr.BOO!シリーズを見るとしましようか。

リッキー・ホイさん、今までありがとうございました!
チョンボという生き方は、勝手ながら私が継がせていただきますので安心して下さい!

チョンボ、いやリッキー・ホイさんのご冥福を心からお祈りさせていただきます。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
*明日は水曜にやる生中継の内容を紹介させていただきます。

 それにしても俺のMr.BOO!のDVD、どこいったべか。
 仕方ない、またインベーダー作戦を見るとするか。
皆さんが一番最初に見た映画はなんですか?
私は田舎育ちなので地元に映画館なんかありません。
たまーに、一日限りのイベントで、地元の公民館などで上映されていました。
その頃の子供が見る映画といえば、こちら、
P1200597.jpg
東映まんがまつりです。こちらは1977年の時のポスターですね。
この頃のまんがまつりは、当時の人気があるまんがが何本かセットになっていましたね。

まんがだけではないですよ、こんな
P1200599.jpg
野球教室なんかもありました。どんな内容だったんだろうか。

その後も、東映まんがまつりは、
P1200603.jpg
当時の人気のあるまんがを
P1200608.jpg
追い続けてきました。子供達が喜ぶようにぬりえやバッジもあったんですね。
ここらは最近のまんがだと思ったら、まだまんがまつりだったんですね。

その後、まんがまつりは、アニメまつりと進化し、時代の変化とともに、
P1200601.jpg
それぞれの作品の単独上映になっていきました。

なにやら東映まんがまつりがDVDになっているらしいですから、
もう一回観たいですね。主題歌かかったら大声で歌うんでしょうね。
否、かからなくても歌うぞ!俺は!

今回の東映まんがまつり、懐かしいと思われた方は、ご面倒でも
「拍手」か「コメント」又は直接メールをお願いします。今後の参考にさせていただきます。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
*ところで、ドラゴンボールの亀仙人の声、
P1200602.jpg
キンキンだった事もあったんですね。いなかっぺ大将のコンビじゃないですか!
おまっとさんでした!今なんて言った?アグネス!これはなるほどザワールドか。はい消えたー!