今日は朝から雨でして、これはいい機会かなと思い、
P1270799.jpg
こないだやってきた昔の真空管レコードプレイヤーをいじっていたんですよ。
動けばいいなと思いながら、動けー!動けー!と念じながらやっていたんですよ。
ま、ユリ・徹・ゲラーさんでも動かす事が出来なかったんですがね。

そんなこんなしていましたら、
P1270794.jpg
戦闘機のミニチュアがやってきたんです。

お客様に御礼をいいつつ、どんなのがあるか見せてもらっていましたら、
P1270792.jpg
どんどんどんどん増えていきまして、
P1270791.jpg
こんな小さいものばかりではなく、
P1270797.jpg
かなり大きくてズッシリしているものもありまして、

その結果、
P1270798.jpg
うちの店は戦闘機に占領されてしまいました。

かなりいいものもありますので、どなたか興味のある方、是非ご来店下さい。

*明日は仕入れの為にお休みをいただきます。
 ろくたら片付けてもいないのに何仕入れるってよって話ですが、
 占領されない程度に連れてきますので、どうかご期待下さい。

 しっかし片付かん!
