今日で3月も終わり、今月も、

今月なら特にもの凄く沢山の方々にお世話になりました!

本当にありがとうございます!

さあて暖かくなって来た今日この頃、

冬着から春着に変えよか、タイツを脱ぐかモモヒキ履くか、

こんな事を一番迷う季節になりましたが、

この時期こそ風邪に御注意を!という事で、

IMG_7966.jpg

こちらのうがいコップを紹介しますので、これで風邪予防して下さい!

IMG_7967.jpg

こちら、うがい用コップだけあってメモリが付いているんですが、

あら、もう片方は柄でよくわからなくなってしまったな、

もう、うがい以外には使えないくらいに、

IMG_7968.jpg

コルゲンうがいぐすり123と書いているくらい、うがい専用なんです。

加トちゃんの1!2!3!じゃなくてよかった。

はてさて、暖かくなってきたこの時期に一番必要な風邪予防、

当店のこの辺のコップでうがいをして、

IMG_7969.jpg

風邪なんかには負けないで明日からの御来店をお待ちしています!

今月も本当にありがとうございました!

ー最近CMで昔のカップスタックスみたいな事してるので真似したままおわり。ー


*来週なんですが、日曜日は仕入れの為16時閉店とさせていただきます。

並びに月曜は14時開店、そして高校生と会食の為18時閉店とさせていただきます。

詳しくは明日御報告させていただきます。

こんな感じな当店ですが、来月からも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
スマイル札幌店、今日から仕事初めです!

今年もどうぞよろしくお願いします!

さて今年最初の紹介は、こちらの

IMG_5009_20170103194205fb5.jpg

お馴染みカワイイレトロなペアのネコちゃんです!

御覧下さい、このネコちゃん、この表情、離れまいというこの鎖、

そしてこのタグ!なんともレトロじゃないですか!



本来はここで色々紹介文に合わせた画像を載せるところなんですが、

本日初出勤にも関わらず充電器を忘れてしまうという不手際、

充電が切れては両手で暖めたりストーブに炙ったりして、

なんとかかんとかこの写真だけは撮れたのでした。


今年もこんな感じでスタートしましたスマイル札幌店!

今年はどうなるスマイル札幌店!

お客様の方がハラハラしてしまうスマイル札幌店!

今年はこんな感じで

IMG_5008.jpg

お客様をお迎えしていますので、

どうぞ今年のスマイル札幌店を宜しくお願いします!
今年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店は今日までお休みをいただきまして、明日から営業いたします。

お蔭様で、お正月休みを利用しての

ご来店のご予定を頂いている方もいらっしゃってくれまして、

今年も春からありがとうございます!


今年の当店も、今までと変わらずに、



こんな感じで営業していきますので、

とはいえ、こんな感じってどんな感じってハナシですが、

何も変わらない当店ですので、どうぞ今年も宜しくお願いします!
今日から2017年が始まりました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

今年は酉年という事で、

飛ぶ鳥を落とさず更に飛躍させる勢いで行きますので、

今年も当スマイル札幌店を

IMG_49981.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


今年のラッキーカラーは赤と黄色という事で、

今年はこんなデザインで行きますのよ。


これを描いたのは結構前なんですがね、

どうです、予言するかの様にラッキーカラーを見越したこのデザイン!

いやはや正月から流石はスマイル札幌店!

よく見たら他の色も使われていますが、

たんなる偶然、都市伝説並みのこじつけと言われてしまいそうですが、

あまりにイイデザインですので携帯の壁紙にしたいと言う方の為に、

今回特別に、

IMG_4998.jpg

なんか押したら拡大する画像を添付しましたので、

どうぞ縁起物としてお使い下さい!


あ、うちの名前消していかにも自分が描きましたってのだけはご勘弁を。

なんせ今年のうちの店最初の自信作ですからね、

とは言っても私がデザインしたワケではないんですが、

こんな感じで今年もあいも変わらず始まりました当店を

どうぞ、何卒宜しくお願いします!


*当店は3日からの営業です、今年も宜しくお願いします!
*今日はお休みですので、こちらでも店主ブログの内容です。


今日は大晦日、ついに2016年も終わりですね。

当店は今日から年明け2日までお休みをいただきまして、

只今里帰りで

IMG_4995.jpg

実家に帰ってきました。

今年の札幌は雪がかなり多いんですが、地元の方もやはり多く、

ですが幸いにしてこの年末年始は雪が少なく、

毎年恒例の実家に帰ったとたんの雪はねだけは免れて、

20121229131140fbc_2016123123104468a.jpg

ビール片手にお袋と紅白を見ていたんです。


紅白の前にやっている演歌の番組の方がよっぽど紅白らしいわ!

などと色々文句が始まりましたが、これも毎年の事、

全く気にしないでテレビを観ていたんですが、

君の名は の歌がかかった時、

これは昔の映画なんだ、なしてマンガになるのさ、昔の映画に失礼だわ!

昔はラジオで紅白聞いてても楽しかったもんだわ、ワクワクした!

今のはなにさ!若い人向けでしょ!あ、この歌聞きたい。

いやあ、ホントはこんなの歌くないだろうに!なしてオリンピック音頭さ!

なに、ゴジラ出たってかい!どこにさ!ウソでしょ?いや会見してるわ。

なんで歌でゴジラをやっつける事が出来るのさ!なに、ウソかい!ゴジラ!

なんなのさ、今年の紅白!人馬鹿にして!


と、あまりにも聞くに堪えない文句ばかりでしたので、

どっちが勝ったか見る事もせず、酔った振りしてさっさと横になったのでした。


トモキ!あの布団はワンコの布団だからね!

あんたのとこストーブ無いから電気毛布入れて寝なさい!

電気毛布!掛けも敷きも!したら暖かいから!


来年こそはボクの寝場所がありますように。


今年一年ありがとうございました!

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。