今回、24時間営業という事で、たくさんのお客様からさしいれをいただきました。
お弁当、飲み物、おやつ、お酒、おつまみ、アイテムなどなど、
たくさんのお心遣い、ありがとうございました。

今回は、頂いたさしいれの中から、アイテムを簡単に紹介していきます。
尚、今回の説明は、そのお客様が持ってきてくれた時の会話の中で出たものです。

画像 002

まずは、いたずらちょう です。らくがき帳ではないのです。いたずらちょうです。
かわいらしいイラストが描かれています。人参でカゴが一杯です。今日8月31日は野菜の日です。
たいがい1ページ目はぬりえだろうと思い、表紙をめくってみました。

画像 003

いきなりいたずらが書かれていました。
この、いたずらちょう は、どうやら正しい使われ方をしていたようです。感無量です。

これは用途がはっきりしていますが、今回いただいたものの中には
製作者の意図が全くわからないものもありました。
... 続きを読む
スポンサーサイト
先日は皆様のたくさんのお心使いありがとうございます。

本日、お預かりしていました募金を入金してきましたので、今年のうちの募金額を報告します。

画像 001

募金額は、25,860円50銭キャラメルでした。

これは新しいお金の単位ではなく、実際にお預かりしました募金の中にあったものです。
実際に入っていたものですから、当然全て銀行に持っていきました。
すると、50銭硬貨とキャラメルが戻ってきました。
こちらはちょっとお預かりできません、と、気まずそうに言われました。

ですので、次回のチャリティーミーュジックソンの募金箱に入れておきました。
お預かりしました誠意なので、受け取ってくれるまでこちらでお預かりする事にしました。

今回は皆様の誠意、誠にありがとうございました。


ここで、今回差し入れで頂いたものを舞台裏話と共に紹介させていただきます。
... 続きを読む
画像 002

今年の24時間TVに合わせて企画したこの24時間営業計画、無事に終了する事ができました。
ご来店いただきましたお客様、ご協力いただきましたお客様、手伝いにきてくれたお客様、
皆様本当にありがとうございました。

また、この企画に二つ返事で乗ってくれた皆様、遠くからわざわざ来ていただいた皆様、
全てにおいて協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

途中、アクシデントが重なり、思っていた企画通りにいかなかった事も多々ありました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

皆様からお預かりいたしました募金は、明日30日、近くの信用金庫から入金してきます。
募金総額は、明日30日に発表いたします。


今回は、ただの思いつきとも言っていいこの計画にご賛同、ご協力いただきまして、
誠にありがとうございました。

これからも当店は、皆様の期待に答えていけるよう、全力を尽くしていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

画像 001

こちらの団扇は、今日、稚内から駆けつけてくれた親友が、この日の為に作ってくれたものです。

こちらについては明日、詳しく紹介させていただきます。


最後に、改めて今回のテーマでもある御礼の言葉を申し上げます。
ありがとうございます。今後とも、宜しくお願いします。



さて、次回の24時間営業計画は、

年末の、
ラジオ・チャリティー・ミュージックソンの時にやる予定です。
 


夏と違ってクリスマス時期ですので、どれだけご理解いただけるかがわかりませんが、
今度はラジオのチャリティーに協力します。

画像 003

今度はラジオでクリスマスでチャリティーですが、また何かやってやろうと今からたくらんでいますので、
そのときは、皆様、よろしければ、お付き合い、宜しくお願いします。
画像 006画像 007

17時間23分かけてスーパーマリオ3クリアしました!

画像 008

予定よりも早く、全ワールド、全コースクリアしました!

応援していただいた皆様、どうもありがとうございました!

で、挑戦が終わったから、仮眠でもとろうかと思ったのもつかの間、次の挑戦が待っていました。
... 続きを読む
おはようございます。

今朝、クッパからの手紙が届きました。

画像

挑戦続けて、ついに最終ステージになりました。

予定よりも早い展開です。このままクリアします。

スマイル24時間チャンネル

ここで今、まさにクッパとの戦いが始まります。どうぞご覧下さい。