ヤバイかな、そろそろくるんじゃないかなと思っていたんですよ、
そしたらやっぱりきやがったんです、私のハゲが。

今までも何回かなっていまして、その度に完治してはいるんですがね、
ちょっと危ないなと思ったらなってしまうんですよね。

私の友達は、この事を、毛変わりといいます。

もともと髪は多い方でして、今の所はまだ隠れているんですよ、私のハゲ。

ただね、今までと違うのが、どうやら複数ある様なんです。ざっと七つほど。

胸に七つの傷があったらケンシロウのようでカッコイイんですがね、
頭に七つのハゲですからね、どうにもこうにも格好がつかない。

番号ふっていたら鉛筆でなぞられて何かの形になりそうですが。

ところが、こないだチラッと耳にしたんですがね、
今、円形脱毛症で悩んでいる方が多いと聞いたんですよ。
なんでも過去最高だという声も。どうやって数えたのよ、そいつ。

ここで私がくよくよしてはいかん、ここは私は立ち上がらねば、
こちとら円形脱毛症の大ベテランだ!って事で、
あれこれ試してみますよ、私が身体を張って!
それで何か効果あるものは、何が効果あるのかって事をお伝えしていきます。

これ、もし俺が何か即効性のあるやつ見つけたら、ノーベル賞か!?
ノーベル円形脱毛賞か?などとバカなこと言えるから、まだ余裕だな、俺。

同じ悩みをお持ちの方々、くよくよしても始まりません、生えません。
私のようなバカ助でもこうなるんですから、ここは一つ、肩の力抜いて、楽に行きましょう。
なかなかそうは行かないのもわかります、ですが開き直りも必要かと思います。
抜け毛上等!なんぼでも抜けんかい!夜露死毛!くらいの勢いで!
その代わり、新たな毛は気合入っているぞ!ってくらいの勢いも持ちましょう!

まずは、私、今日から、
P1240865.jpg
昆布もの採るようにしますわ。

この缶、何かカラカラ入っているなと思ったら、
P1240866.jpg
こんな紙マッチに紛れて、
P1240863.jpg
あら、ピコレットのちんこいやつ入っていた。

よし、少し毛が生えた気分になったぞ!うむ、この調子で来月もいくか!


*今月も色々な方々にお世話になりまして、ありがとうございました。
 こういう事情で床屋にも行けず、伸びっぱなしでハゲっぱなしの頭を隠す為、
 只今帽子やバンダナを巻いて営業させていただきます。
 何か変化がありましたらその都度報告させていただきますのでご了承下さい。
 
 明日から2月、思いっきり開き直って行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
こんばんは


早いもので明日で1月も終わりですね


こう時間が経つのが早いと


私も歳をとったなと


しみじみ感じてしまいます



さて


今日はレトロ花柄のワゴンの紹介です
P1240854.jpg
このレトロ花柄ワゴン


未使用品での登場です


昔実家にあったやつと全く同じです


下の段には
P1240857.jpg
いつも使うような小物入れを


上の段には
P1240856.jpg
タイガーの保温ジャーを


実家での使い方で紹介しましたが


皆さんならもっと上手く活用してくれるかと思います


このレトロ花柄ワゴン


とても綺麗ですが


またまた一点ものですので


これはと思った方


お早めにお問い合わせ下さいね


ところで


レトロ花柄ってあるんですかね|\(0U0)/|


絵文字って難しいですね


ちなみに先ほどの絵文字は


P1010038.jpg
まことちゃんのマッチョメマンです


やらんほうがよかったですね(泣)



*さて明日で1月も終わりです。
 明日は今のストレス社会の事について書いてみようと企んでいます。
 少し社会問題に対して真っ向から立ち向かおうと思いますので、
 よければどうぞお付き合い下さい。

こんにちは


今日はすごい雪です


こんな天気のときは


うちの店は店内の片付けをしています


今日は収納にとても便利な衣装ケースの紹介です




一応商品ではありますが


どうにも片付かない時には


こんな
P1240789.jpg
衣装ケースに一時的に細かなものをつっこんでごまかします


レトロイエローだけではなく


こんな
P1240786.jpg
レトロエメラルドグリーンの衣装ケースもあります


もちろん


いろいろつっこんでいます


最近


こんな
P1240784.jpg
レトロオレンジのビニールで編んだ衣装ケースも仲間入りしました


これにはまだ
P1240785.jpg
なにも入れていません


おそらくすぐに引き取られるだろうと思ったからです


すごく綺麗な状態ですよ


お問い合わせはお気軽にどうぞ


ところで


レトロなんちゃらって色の言い方


合っているんですかね(笑)


  


こんにちは


毎日寒い日が続きますね


こんな寒い中、今日は新しい懐かしいものがやってきました


新しいんだか懐かしいんだかあやふやですが


こんな
P1240737.jpg
レトログリーンのビーズのれんがやってきました


レトログリーンという色があるかどうかはわかりません


うちの店には、こんな
P1240730.jpg
木の珠のれんや
P1240733.jpg
オレンジの珠のれんはありましたが


グリーンのビーズのれんは初お目見えです


そしてもうひとつ
P1240736.jpg
レトロオレンジの珠のれんもやってきました


ビワとか 


らっきょを干しているわけではありませんよ


偶然にもゴジラが上手く映りこんでいました




これらの珠のれん


相変わらず一点ものですので


お気に召した方はお早目にお問い合わせ下さいね





どうしてこんな書き方をしているかといいますと


前回この書き方をしたら、お問い合わせが殺到したからです


私が今まで書いていたのはなんだったんでしょうね(笑)
昨日ですね、仕入れで回っていたんですが、
いつもトミーとUFOやらUMAの話をしながら回っているんですよ。

UFOとは未確認飛行物体、UMAとは未確認動物の事なんですが、
こうして回っている時にいつか見れないかなどと、
40歳のオヤジが小学生でも言わない事を言っていたんです。

その時でした。我々の目の前に、信じられないものが現れたのです。





何が現れたか興味のある方は次のページへどうぞ。
... 続きを読む