今日で1月も終わりまして、
zultukoke 005
今月も色々な方々に色々お世話になりました、本当にありがとうございます!

さて、来月、
zultukoke 006
2月の当店の予定なんですが、
ここは一つ、ビジネスマンを気取って、
zultukoke 001
私のシステム手帳で紹介しましょうかね!

2月の当店の予定、今のところ
zultukoke 003
全くの白紙なんですが、この手帳、優れものでして、
なんと、歴代の、
zultukoke 002
ズッコケシリーズが一目でわかるようになっているんですよ!

ズッコケシリーズとは何なのか?説明しなければなりませんが、
話せば長くなりますので詳しくは調べてもらうとしまして、早い話、本なんですよ。
私が小学生の頃でしたかね、一作目が出たのは。
それほど昔からあって、かなりシリーズ化した人気がある物語なんです。

中学3年の時の読書感想文もこれを読んで書きました。
まあ中学生が読む本ではないと言われればそれまでなんですが、
40過ぎて持つ手帳ではないでしょうと言われても返す言葉もありません。

ありませんから言いませんが、
zultukoke 004
ちゃんと物語の主人公のプロフィルも書いてありますので、
それを見たら、またこの物語を読みたくなってしまうんですよ。
数年前には復活して大人になった設定で中年3人組ってなって出てましたけどね、
いやあ、もう一度読み直してみましょうかね。

この手帳、もちろん未使用ですので、
当然ながら私の予定もプロフィルも書いていませんので、ご安心してお問い合わせ下さい!

さあて2月の3日と迫ってまいりました!
59070_376945232388988_1067285190_n.jpg
第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ!
前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
どうぞ宜しくお願いします!

2月3日にせまりました、ザ・ゴールデンアワーショウ、
うちの店の出店までの道程を紹介していますが、
前回のブルース・リーの紹介は4回目だったんですね。
大変失礼いたしました、誰からも何も言われないってのが寂しい話ですが、
その時にですね、壁に、こんな、
yptcx169-img600x442-13590789188djomj6490.jpg
昔の、裕次郎さんや、
yptcx169-img600x414-1359079133ix2rfj31297.jpg
旭さんや、
yptcx169-img600x411-1359080121sjh6ng68756.jpg
妖しい関係の映画のロビーカードを貼ってみたらカッコイイかと思ったんですよ。

なんせ盛大なイベントですからね、お祭りですからね、
yptcx169-img600x398-1359079382uhjmen874.jpg
有馬温泉祭と同じくらい盛大ですからね、
ま、そのお祭りがどんな規模かは知りませんが、
うちの店も盛大に出品しようかと企んでいますので、
どうぞ皆様、その大イベントにご参加下さい!

うちの店、
yptcx169-img600x450-1359079382q2uily874.jpg
こんな感じで出店しますからね!

この滑稽なポーズの横で、すまして三味線を弾いている、このシュールさがカッコイイ!

俺だけか、こんなとこに目をつけるのは。

*2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
 前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
 どうぞ宜しくお願いします!

今日、
niku 001
29日は、仕入れの為にお休みとさせていただきました。

また
niku 002
色々な
niku 003
レトロな面々を連れてきましたので、明日からもどうぞ
niku 004
宜しくお願いします!

よし、ギリギリ29日に間に合ったか!
なんせ29と肉を掛けた内容ですからね、29日に更新しないと意味ないですからね。

と、いっている間に日付が替わってしまいましたわ、
キン消しで遊んでいる場合じゃなかったな、俺。
2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
その出店準備やら月末の支払いやら売り上げ無いやらで
ものすごくバタバタしているんですよ、ものすごく。

そんな中、先日譲っていただきました、この、
ri- 006
ブルース・リーのフィギュアが気になりましてね、
気になったが最後、もう遊ばずにはいられないんですよ。
こんな楽しそうなもが目の前にあったら遊ぶでしょう、普通。

このフィギュア、色々よく動きまして、
おなじみの、
ri- 001
こんな鼻をこするポーズや、
あれ、私、鼻の頭の汗を飛ばしているかと思っていたんですが、

他にも、ブルース・リーといえば、これ、
ri- 003
ヌンチャクを持ったポーズも色々とれるんですよ!

もう楽しくて楽しくて、一人でずっと、
ri- 002
アチョ!
ri- 004
チョの!!
ri- 005
チョー!!!って遊んでいたら、
一日が終わってしまいました。

今月あまりにも切羽つまりすぎまして、
明日、急遽仕入れとなってしまいましたのでお休みとさせていただきます。
イベントに向けての色々な面々を探してきますので、どうかご了承下さい。

*一応今回のタイトルはドラゴンへの道にちなんだんですが、
フィギュアのブルース・リーは死亡遊戯のものでした。
細かいツッコミやフィギュアになにさせているのよ!などのクレームは、
先に謝りますのでどうか許してください。ごめんなさい。

*2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
 前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
 どうぞ宜しくお願いします!

来週2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
恐れ多くもうちの店も出店させていただくんですが、
何を出しましょ、どんなものがいいでしょ、と色々考えていたんですよ。

盛大なイベントですからね、うちの店も力も入るんですけども、
だからといって、まさか、
biltukurimann 001
イベントだからといって、いくらなんでも、ビックリマンの、
biltukurimann 003
押しクジや、
biltukurimann 002
落としクジや、
biltukurimann 004
スーパーボールクジをするわけにはいかないでしょうに。

いくら、
biltukurimann 005
POPやのぼりが揃っていて、
biltukurimann 006
セル画が当たるっていってもねえ、
これ出していたら場違いどころか、何しに来たんだ、お前?ってな目で見られてしまいますからね、
ちょいと明日から本腰入れて出すものを選んでいくとしましょうかね、
こんなふざけている場合じゃないよな、俺。

*2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
 前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
 どうぞ宜しくお願いします!