先日ですね、この辺の
makeki 007
元気が出るテレビのねこまねき色々を紹介したじゃないですか。

そうしましたらですね、今日のこの暑い中、お客様からこんな、
takesi 002
Tシャツを譲っていただきました!

お話を聞いたところ、先日の当店ブログをご覧いただきまして、
確か家にもあったな、とわざわざ探してくれたそうなんです!
そしてこれは是非この店に、とわざわざ譲ってくれたんです!

いやあ、ありがとうございます!嬉しいです!
このTシャツ、私欲しかったんですよ、本当にありがとうございます!

あまりの嬉しさに、未使用未開封でしたが、
takesi 003
開けてしまいました!
takesi 004
飾ってしまいました!
takesi 005
背中はこんななってました!

でもやっぱりもったいないから、元に戻そうかとしたんですが、
takesi 006
うまく畳めませんでした!あきらめました!

わざわざ当ブログをご覧になって譲っていただきましてありがとうございました!

今日で
takesi 007
7月も終わりです、そろそろトンボもチラチラと見かける頃でしょうかね。

今月も色々な方々にお世話になりました、本当にありがとうございます!

沢山の方々の当店へのご来店、お問い合わせ、
各イベントに当ブログをご覧になってのご来場、本当にありがとうございます!

来月はお盆や同窓会の打ち合わせで実家に行く機会がちょくちょくありまして、
その度にお客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合もありますが、
できるだけ店を開けて、できる限りのサービスをさせていただきますので、
どうぞ
takesi 008
8月も宜しくお願いしますでヤンス!ってケムンパスの口調になってしまいました、
どうぞ、どうか8月も、本当に宜しくお願いします!

*当店、只今結構お買い得になっていますよ、
来てくれた方しかわからないってのが悔しいんですが、
どうぞお気軽にご来店、お問い合わせ下さい!宜しくお願いします!
スポンサーサイト
先日、
tomokazu 002
三浦友和さんの下敷きがやってきました。

裏は、
tomokazu.jpg
カレンダーになっています。

先日、
tomokazu 004
三浦友和さんの下敷きがやってきました。

裏は、
tomokazu 005
カレーのレシピが載っています。

昔、こういう下敷きがありましたよね、今も作ればいいのに。

先日、
momoe 003
三浦友和さんのポスターがやってきました。

友和さんだけでは寂しそうなので、
momoe 001
百恵さんも連れて来ました。

これで二人とも寂しさ解消、私も一安心です。


先日、三浦友和さんのイベントのポスターがやってきたんですが、
momoe 005
何故か、本日とマジックで書かれていました。

さらに、イベントの日付が5月30日、私の誕生日ではありませんか!

そういえば、思い当たる事がありました。

昔、健康食品の仕事をしていた時、来ていたお客様に、
三浦友和さんに似ているって言われたんだった!

だから友和さんは私の誕生日を狙ってイベントをして、
私を二代目友和にしようとしたのかもしれない!

よし、明日からは友和さんのような髪型にしよう!

明日も夏の一部商品けっこう大安売りをしますが、
どうぞ私を友和さんと間違えないで下さい、宜しくお願いします!



そういえば、さらに思い出しました。
健康食品のお客様、かなりのご年配の方でした。
きちんと見えていたかどうかは、気にしない事にしましょうか。



前に実家で、こんな
kuubi 003
空気ビニール人形を連れてきたんですよ。

私が子供の頃に遊んでいたものだそうで、これは!と思い連れて来ました。

無論、お袋には内緒で連れてきました。怒られるから。

そしてですね、先日、お客様から、こんなカワイイ、
kuubi 002
空気ビニール人形を譲っていただきました!かわいすぎる!

空気ビニール人形、通称空ビ人形です。

ゾウさんだけげは無いですよ、こんな愛らしい、
kuubi 001
イルカさんもやってきました!

先にフェイスブックで紹介したんですよ、そしたら、
嘴があるイルカですか?とコメントをいただきました。

嘴?なんて読むのよ、これ。

調べたらクチバシなんですね、これ読めないんだもの、母校も廃校になるわな。

今日もクチバシ、じゃない、入り口にお客様からのメモが挟んでありました。

どうやらすれ違いになった様で、
またまた店を開けていなくて大変申し訳ありませんでした。

明日からは昼12時には開店しているようにします。

8月はなるべく休まず店を開けています。

さらに、明日からは店内商品を少し入れ替えしたいので、
お買い得なものを色々用意します!

恐らくまた閉店するんですか?と言われるくらいの勢いでお安くしますので、
どうぞ皆様ご来店、お問い合わせ下さい!

本当にお安いと思うんですがね、
こればかりはご来店、お問い合わせ頂いた方しかわかりますまい。

どうぞ皆様、明日から8月いっぱいお安くしますので、
kuubi 004
どうぞ宜しくお願いします!

*お客様にお願い

ご来店、お問い合わせの際に、
当ブログ、又はフェイスブック、ツイッターをご覧頂いての際には、
どうぞ私に一言いずれかを見たよ、と一声お掛け下さい。

改めてご挨拶をさせていただいた上で、お安くご提供させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします!

あと、この空ビ人形、私が直接口で膨らませていませんので、
浮き輪などの空気入れで膨らましていますので、どうぞご安心下さい。

最後の一文は余計だったな。
昨日今日は、とてもお世話になっています、
エイティーワンさんで開催されます、
misw 005
「植物と古道具」の凄いイベントに参加させていただきました!

ご来場の皆様、本当にありがとうございます!

そして主催の方々、出店された方々、
本当にお世話になりました、ありがとうございます!

当店は明日から通常営業になります。

先日、店のドアに、いつも営業していなくて残念です、とお手紙を頂きました。

大変申し訳ありませんでした、失礼いたしました。

明日からお盆のお墓参り以外は通常営業していきますので、
どうぞこの夏休みは、生きる昭和館のスマイル札幌店にどうぞお越し下さい!

*明日からは、ものすごくふざけます。
 たまに真面目にやりますので、どうぞ宜しくお願いします!
今日は「植物と古道具」のイベントに出店させていただきました。

明日もイベントは開催されます!
今回は「植物と古道具」のイベントはこんな感じですよ!
というのを私のコメント一切無しで、写真だけをずらずら載せます。

決して疲れて手抜きなわけではありませんので、ご了承下さい。

*大変申し訳ありません、全ての出店の方々の写真を撮れませんでした。
 今回はどの写真がどこのお店というのを一切無しにして、
 「植物と古道具」のイベントがどんな雰囲気だったかを紹介させて頂きます。
 尚、写真を撮るタイミングですでに売り切れてしまっているものもあります。
 どうか予めご了承下さい、
 と同時に、明日はそれ以上に凄いものを用意して「植物と古道具」のイベントに
 参加出品されますのでご安心、ご期待の上お越し下さい!

それでは参ります、「植物と古道具」のイベントは、こんなにすごい!
siluokudeki 010
siluokudeki 015
siluokudeki 014
siluokudeki 016
siluokudeki 012
siluokudeki 009
siluokudeki 008
siluokudeki 013
siluokudeki 005
siluokudeki 003
siluokudeki 002
siluokudeki 001

メガネは顔の一部です、じゃない、写真はほんの一部です。
変なオチをつけている場合ではありません、
このイベント、ホント凄いですよ、遠方の方、本当に申し訳ありません!

明日28日は、かなりお世話になっています、
エイティーワンさんで開催されます、
misw 005
「植物と古道具」の凄いイベントに是非お越し下さい!

雨が降ろうと槍が降ろうと開催されます!
傘さしてもご覧いただけます、タープを設置しての開催です!
でもヤリが振ってきたら流石に私は逃げます、
どうぞ明日の「植物と古道具」のイベントに是非お越し下さい!


*「植物と古道具」のイベントの詳細については、
silyokubutu 004
こちら↑と
silyokubutu 005
こちら↑からご覧頂けますので、どうぞ宜しくお願いします。