今日で3月が終わりまして、今月も色々な方々にお世話になりました、

本当にありがとうございます!


3月の終わりと同時に、国民的番組の、笑っていいとも!も終わりました。

そんな中、スマイル本店に、狙ったように、こんな
ghazou 001
すごいものがやってきました!


偶然を装って、狙っていたのです。


中身はといいますと、
ghazou 002
未使用ではありませんが、全て揃っています。

こうしてみたら、
ghazou 003
なんかゴローさんにも見えてしまいますが、

いやあ、32年ですか、

本当にお疲れ様でした、

本当にありがとうございました!
fc2blog_20131025142418247.jpg



唯一の心残りといえば、


いいともで紹介させていただきました籠が
kago 005
まだ売れずに残っていることですね。


この3月は、いいともをはじめ、長いこと続きました、

私の情報源でもあった、はなまるマーケットも終わりまして、

いつのまにか、みのりかわさんじゃなくなった朝ズバも終わりと、

長寿番組の終わりが続きました。


うちの店もできるだけ長く続ける事ができる様、

なんとかやっていきますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします!


*長く続けるとか言いながら、いきなり明日から3日までお休みを頂きます。

当ブログは毎日更新していきますので、どうか宜しくお願いします。

スポンサーサイト
いやあ、今日で3月が終わりじゃないんですね。

日付変わって消費税が変わる瞬間にレジに行こうと思って、

さっき気付いて帰ってきました。


4月なんですが、お休みを多くいただく事になってしまいました。

お休みを
poltuto 029
いーただくぜーい!にっひっひっひっひ!


笑っている場合じゃない。

笑っている場合ですよの後番組が笑っていいともでしたよね。


さて、強引にこじつけるのはこれっきりとしまして、

画像はルパンのくねくね人形なんですが、

4月の1、2、3日にいきなりお休みをいただく事は昨日お伝えしましたが、

これからは毎週木曜日をお休みとさせていただきます。
poltuto 030
ソニーのオーディオタイマーは何も関係ありませんが、

というよりも何も思いつかなかったんですが、

色々事情がありまして、休んでいる余裕なんざ無いんですが、

これからは毎週木曜をお休みとさせていただきます。


そしてですね、4月の12、13日もお休み、

さらに、
poltuto 031
18、19、20、21日もお休みをいただきます。

さらにと皿にをかけたってところでオヤジ街道まっしぐらです。

このお皿はノリタケですのよ、お問い合わせくださいね。


そして、ゴールデンウィークまでに店をなんとかしたいんですが、

地元で色々ありまして、この他にも色々お休みをいただく事になります。

なんやかんやバタバタしている当店ですが、

なんだかんだ営業したりしていますので、宜しくお願いします!
雪もかなり溶けまして、いつ長靴を脱いでもいい季節になりました。

でもまだ長靴なんですが、今月ももうすぐ終わりますので、

今回は当店の来月の予定をお知らせいたします。


ただのお知らせではつまらないので、

今回は、ふてぶてしい顔してる、
poltuto 021
コヨーテの画像と共にお知らせします。

どうです、こいつ、
poltuto 018
ふてぶてしいでしょう。

さらに、こいつ、
poltuto 019
でかいんです。

この野郎、ふてぶてしく、
poltuto 028
俺のイス占領しやがった!ちくしょう!


あ、予定のお知らせ忘れてた。

来月の1、2、3日、いきなり休みをいただきますので、どうかご了承下さい。


4月は色々お休みをいただく事になってしまいました。

この歳で本家の長男ともなれば色々あるんです。

ですので、どうか明日からの月末は当店にご来店下さい!

残されたわずかな今月も、どうぞ宜しくお願いします!
先日ご来店いただきましたお客様と、

色々な昔のフィギュアの話をしていたんですよ。

そうしましたらお客様、とても素晴らしいものをお持ちでして、
ghazou 014
今回は番外編としまして、お客様のコレクションの、

私が今まで見たことのないフィギュアを紹介します!

まずは、こちらの、
ghazou 015
おお!両さんの漫画でしか見たことの無いスタードール!

こちらは、
ghazou 016
舟木一夫さん!

あああーあーあああー!こうこーさんねんせー!

すげえ!初めて見た!

草履の片方はご自宅にあるようで、箱付き完品です!

しっかし
ghazou 017
こういうものが出ていたとは!さらにこの状態でお持ちだったとは!

いやいや、恐れ入りました、

と、恐れ入ってる間にもう一発!

今度は、
ghazou 011
おお?こちらは!

藤山寛美さん?

箱の中には
ghazou 012
ごあいさつ!

おお!土曜日の昼!松竹新喜劇!藤山寛美3600秒!
ghazou 013
こんな姿でやっているやつ、うちのお袋がよく見てました!

いやあ、ビックリした、最初見た時、声が出ないくらいビックリした!


今回は番外編ということで、お客様のコレクションを紹介させていただきましたが、

これからはうちの店が、多くのお客様を驚かせるような面々を見つけてきますので、

どうかこれからも色々注目してください、宜しくお願いします!

先日、こんな
poltuto 002
なつかいしい昔の付録を譲っていただきました。

おっと順番逆だった、表紙は
poltuto 001
こちらです。

紙ものは
poltuto 003
なかなか保管が難しく、
poltuto 004
劣化が激しいのが多いんですが、

とても大切にされていたらしく、どれもこれも素晴らしい状態です。


これなんか
poltuto 005
未開封、未使用ですからね、素晴らしい!

お譲りいただきましてありがとうございます!

当店では沢山の皆様が懐かしい気持ちになっていただけるよう、
poltuto 006
色々集めていきますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。

明日からの4日間、特にご来店、お問い合わせをお待ちしていますので、

本気で宜しくお願いします!


さあて、なんとか今月も乗り切らねばな!