今年も沢山の方々のお世話になりました!ありがとうございます!

今年は馬年、
ghazou 010
改めて振り返りましたら色々な事が、

ホント、色々な事があった一年でした!


そんな色々あった中、

皆様に支えられたおかげで無事に年を越す事ができました、

本当にありがとうございます!


当店は来年も続きます、どうか来年も宜しくお願いします!


*当店は12月31日から1月2日までお休みさせていただきます。

1月3日から店に出て、色々作業したりしていますので、どうぞ宜しくお願いします!

当ブログ、並びに店主ブログは休まず更新していますので、

おせちに飽きたらどうぞお付き合いください!宜しくお願いします!


今年一年、当店当ブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます!

それでは皆様、
ghazou 008
よい年越しをお過ごしください!

スポンサーサイト
皆様今年も本当にお世話になりました、本当にありがとうございます!

当店、本日が仕事納めです。

そんなに仕事もしてないだろうに、と思われないよう、

最後の最後まで紹介させていただきますので、

どうか気になった方は、当ブログのメールフォームからお問い合わせください!

今年最後の紹介は、
ghazou 012
なにやら今人気のゆでたまご!

今人気なんですか?ゆでたまご。板東英二が復活したからですか?

そのゆでたまごのスタンド、なんかキン肉マンがジョジョに出てきそうだな、

エッグスタンドか、これ。

まだありますのよ、
ghazou 013
おおー!久々のおもちゃものですねー!未使用品です!

ガイキング!ライディーン!赤ちゃん!

昔、アゴが出てたらライディーンっていうあだ名付けられていましたよね。

年とってきてから俺もアゴ出てきたんだよな、勇と呼ばれるか。

まだあります!
ghazou 014
昔こういう柄のものありましたよねー!

見たところフランケン!ですが怪物くんのフランケンを意識してますね、これ。

そして久々の
ghazou 015
アラジン!俺ってビッグ?じゃないですよ、これ擦っても魔人は出ませんよ、

なんか英国製だかなんだかだってやつですよ。

こちら、とても安心なストーブなんです。

なーんでか!

それはね、火が点かないからー!なーんでかフラメーンコー!オレイ!


よし!気がすんだ!


今年も本当に沢山の皆様にお世話になりました、

本当にありがとうございます!

年内は今日で最後ですが、当ブログも店主ブログもひっそりと更新します。

どうぞ、来年からも、どうか宜しくお願いします!


では皆様、よいお年をお迎え下さいね!
当店の年内の営業は明日30日までです。

31日から1月2日まではお休みを頂きまして、

3日から営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて、明日は大掃除をしますので、色々大量にあるものを大処分価格で行きますよ!

昨日に続きまして大量にあるものはこちら!
ghazou 001
とてもレトロな小さいトランプです!お正月に大活躍しそうですね!

箱を見ますと
ghazou 002
日立キドカラーの販促品なんでしょうね、これ。

こちらのトランプ、いいなあと思った方、どうぞお問い合わせ下さい!

数に限りがありますので、どうぞお早めに、と言いたいところなんですが、
ghazou 003
こんなにありますので、どうぞ大量にお問い合わせ下さい!


あらやだ、うちでは何個お願いしようかしら!という声が聞こえてきそうですが、

まだまだありますので次に行きますよ!

次に紹介するのは、こちら!
ghazou_20141229185825433.jpg
なんだかグリコのロゴが入っている、
ghazou 005222
アドレス帳のキーホルダーです!

どうです!アドレス帳を探していた方、どうです?どうです、カバンに一つ、どうです?

いやあ、手帳も新しくしたからな、ちょうどイイ!というそこのお客様!

どうぞお早めにお問い合わせ下さい!

柄が二つありまして、数に限りがありますので、と言いたいところなんですが、

こちらも
ghazou 004
結構あるんですよ!いやあよかった!

それ以前に現在アドレス帳を使っている方々が

どれだけいるのか、はたしているのかどうかもわかりませんが、

どうか、どうか大量にお問い合わせ下さい、

宜しくお願いします!よし。


*店主ブログでもこの続きを書きました、どうぞお付き合い下さい。

それでは皆様、よい年末年始をお過ごし下さい。
今年は12月30日まで営業します。

年明けは1月3日から開けてますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて、明日明後日の当店は、年末恒例の大掃除でして、

色々処分価格でいきますよ、どうぞご来店下さい!


一発目の処分価格はこちら!
poltuto 001
おお!なんか昔見たことあるぞ!こんなチョコあったぞ!

確かペロティーって名前だぞ!あれ?ペロチューだっけか?

お客様から教えてもらってメモ帳に書いたけど、

どこに書いたかわからなくなったぞ!年とったらこんなものだぞ!


柄は
poltuto 002
アラレちゃんと、あさりちゃんだ!

これ、チョコでないとしたら何かといいますと、
poltuto 003
うわ!棒はえんぴつ!上は消しゴムか!

なんか細いエンピツ見たら、競馬のマークシート塗るやつ思い出した。

今日の有馬思い出した、ちくしょう!

ハナシを戻しまして、このエンピツの持ち手も
poltuto 004
ちゃんとこうなっているから芸が細かいですよね!


さてさて、このエンピツですが、うちの店には珍しく
poltuto 005
大量にありますので、

お正月も近いことですし、せっかくですから、
poltuto 006
重箱に入れました!

なんか串にささっている料理みたいでイイな、これ。


こちら、気になった方、どしどしお問い合わせ、ご来店下さい!

色々大掃除処分価格は30日までですよ!宜しくお願いします!
いやあ、今日お客様から頂いたCD聞いているんですけどね、

これはイイわ、明日から店はラジオじゃなくてコレだわ。

うちの店をよく理解してくれた上でのさらに私がグッとくる選曲、

本当にありがとうございます!いや、これは素晴らしい!

よし、ではうちも負けじと兼ねてからお客様にお問い合わせいただいてました
poltuto 004
ガラスものを紹介しましょうか!

コレ、ひょうたんでは無いですよ、

ましてや酔拳に出てくるお酒が入っていたものでもないですよ、って俺が酔拳か。

何に使われていたかは皆様各々で思い出していただくとしまして、

poltuto 003
ファンタジーゾーンのボスみたいなやつや、

poltuto 001
なんか今日の超常現象でいってた

テレポーテーションが出来たといわれた細長いの、

そして
poltuto 002
何か薬品を保存していたと思われるビン!

おっと、名前が貼ってますね、シャ乱Qが使っていたんですかね。

これらのガラスもの、一輪挿しとかによく使われていましてね、

他にも使う方が色々工夫されてとても人気なんですよ。


何に工夫して使うかを書かないところが私の酔拳って事で、

この辺の理科道具なんかも色々ありますので、

いや、言うほど無いですけど、明日も営業してますので、

どうか年内最後の日曜日!有馬記念の予想をしながら

どうか当店も予想してください!宜しくお願いします!