今月は私用で休みを取りすぎたり、体調不良でまた休んだり、

全くいつやっているのかよくわからない当店でしたが、

そんな中でも沢山の方々にご来店頂きましてありがとうございます!

今月最後の紹介は、奥をごそごそしてたら見つけたこちらの、

ghazou 054

そこそこ昔のアイドルのポスターを紹介します。

なんだいきなり細いな、こちらの方、お分かりになります?

そうです、浅香唯さんです!いや懐かしいですねえ、捕まりたいですねえ。

お次は、

ghazou 056

中山忍さんとニンニンってやつですが、他には

ghazou 053

西村知美さん、トロリンと、

ghazou 055

松本典子さん、そしてのりこ繋がりで

ghazou 052

ノリピーと、お正月らしく着物を着ていますが、

この辺の大昔のアイドルではなく、我々世代が懐かしいと思えるような

そこそこ昔のあれこれも用意していますので、

どうぞ今年残りあと二ヶ月も宜しくお願いします!


*今月も沢山の方々にお世話になったばかりでなく、

私の体調不良のご心配までお掛けしてしまいました、

大変申し訳ありません。

あと3日でクスリも終了しますので、今週末には完全復帰しますので、

どうぞ来月再来月、そして来年からも宜しくお願いします!
さてついに明日で10月も終わりですが、

今回はこの年末の大掃除がてらの模様替えにピッタリな、

ghazou 010

こちらの珠のれんの紹介です!

いやあ、なんて昭和感満載でカワイイんでしょうか!

斜に構えて

ghazou 009

シャキーン!と、

もう見ただけで質感やくぐった時の音まで聞こえてきそうですよね!

裏から見たら

ghazou 008

と、なんかダルマと目が合ってしまいましたが、

この辺の、なんとも昔懐かしい面々が色々お待ちしていますので、

今月最後の明日も、そして来月3日の旗日からの週末も、

ghazou 007

どうぞ当店を宜しくお願いします!


ダルマと目が合った方、是非とも宜しくお願いしますね。
今日まで体調不良でお休みをいただいてしまいまして申し訳ありません。

お待たせしました!ようやく明日から通常営業いたします!

復活の証としまして、今回はこちらの

IMG_3042.jpg

ワールド印のアカシア重箱を紹介します!

無論箱有り未使用品、その証に

IMG_3043.jpg

ビニールに入ったままでの紹介です!


なんか光って柄がよく見えないな、

よし、ここは復活記念で思い切ってビニールを剥がして、と、

どうです、この柄!

IMG_3044.jpg

いやー!うるさい柄だ!賑やか通り越してうるさい柄だ!

と、お持ち頂いた方も同じこと言っていたんですが、

これこそが昭和な柄、レトロな柄じゃないですか!


そろそろ今年も終わりに近づきまして、

年末年始のおせちなどに大活躍間違いなしのこのお重箱!

IMG_3045.jpg

明日明後日の月末もいいとこ末も末の二日間、

この三日間の売り上げと病院代を取り返す為に

お粥、ゼリー、ビスコを口にしながらお待ちしていますので、

どうぞ宜しくお願いします!


皆様もお体に十分お気をつけ下さい。
色々事情がありまして、と言うより私の絶食療養が理由なんですが、
只今当店はお休みを頂いています。
ですが店は休みでもブログは布団で横になりながら毎日更新しますのでよろしくお願いします。
と、昨日の内容をそっくりそのままコピーしたでしょ!
と言われてしまいそうですが、
いやしかし寒い!ここ最近なら12月の寒さらしいですよ!
布団でラジオばかり聴いてるからこの辺の情報はすぐわかる。
という事で、今回はこちらの

スタジャンの紹介です。
いやあカッコイイじゃないですか!
背中も、

英語の横文字と、いやあナウいわ、このスタジャン!
ところで何て書いてあるんでしょうかね、

ホ・ン・ナ・マ?
なんか、オモテナシみたいな言い方ですが、
これまた中途半端に古い事を言ってしまいましたが、
腕に付いてるワッペンもまたイイ!

いかにもスタジャンのワッペン!って感じなんですが、
アップルにペン!や、ジイチャンのハンペン!じゃなくてホッとしてるんですが、
英語ばよく見たら、アサヒ ホンナマ と書いてます。
こちら、ビール?発泡酒?の、アサヒの本生の、
確か懸賞の当選品じゃなかったでしょうかね、コレ。
いやしかし、これからの季節には暖かいわ袖革だわナウいわで、ピッタリじゃないですか!
いや、この手のスタジャンとか、当たったわイイが着るのにはちょっと、
と言う方もいらっしゃるようですが、
少なくとも私が着てる、
こちらより目立ちませんからね、

私はこれ着て郵便局やら配達やら税務署やら胃腸医院やら行きますからね、
お兄ちゃんタバコのキャンペーンはどこでやってるの?
と知らないバアチャンに聞かれますからね、
一応昨日の写真とは違いますからね、
明日もこれ着て病院で検査してきますからね、採血とMRIとってきますからね、
日曜から完全復活しますからね!
と、そんなこんなで今日はお休みを頂きましたが、
明日の結果次第では日曜から復活と、
その暁には速攻で大盤振る舞いしますからね、
なんとしても病院代稼ぎますからね、
どうかあと少しお待ち下さい、どうかよろしくお願いします!
色々事情がありまして、と言うより私の絶食療養が理由なんですが、
只今当店はお休みを頂いています。
ですが店は休みでもブログは布団で横になりながら毎日更新しますのでよろしくお願いします。
さて、お休みと言えば、ホッと一息つけれる時間、コーヒーでもいかが?
という事で、今回はこちらの

ジャンバーの紹介です。
こちらのジャンバー、ほれ、

ジョージアのやつなんですよね。
背中も、ほれ、

ジョージアのロゴと、
販促品か当選品、又はメーカーの作業着、
はたまたイベントのスタッフのものかなんかなんでしょうね、このジャンバー。
と、これだけ書けばどれかこれか当たってるかと思いますが、
これから寒くなりますので、上に羽織るのには丁度いいジャンバーですよ!
いや、この手のジャンバーとか、着るのに勇気いるとか言われますが、
ジョージアのロゴもさり気なく、そんなに目立ちませんからね。
少なくとも私が着てる、

こちらより目立ちませんからね、
私はこれ着てコンビニやら銀行やら役所やら病院やら行きますからね、
こんなの着たら恥ずかしいって言われたら私の立場がありませんからね、
病院で上着を脱いで下さい、と半笑いで言われながら腹のエコー撮ってきましたからね、
そんなこんなで今はお休みを頂いていますが、
復活した暁には速攻で大盤振る舞いしますからね、
どうか今しばしお待ち下さい、どうかよろしくお願いします!