FC2ブログ
今月も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございます!

さあて今年も残りあと一月となりました!

明日からの当店は、今年もお世話になりましたという事で

年末恒例の大盤振る舞い営業とさせていただきます!

その大盤振る舞いにあたりまして今回は

IMG_7100.jpg

今日片した入り口入ってすぐにある、

IMG_7105.jpg

こちらのお米びつを紹介します!

前々からチラチラ姿は写り込んでいましたからね、

てっきり紹介したものだと思いこんですっかり忘れていたのでした!

出番が遅くなってごめんなさいね、お米びつ、

IMG_7103.jpg

こんなにレトロな姿しているお米びつ、

IMG_7102.jpg

未使用で今か今かと出番を待っていたお米びつ、

この名前の

IMG_7104.jpg

コメロン5に何を掛けて締めるかオチをどうするか、

それが思いつかないが為に紹介するのがここまで遅くなってしまいました。

ごめんねコメロンファイブ。今回も特に思いつかなかったわ。おわり。


*今月も沢山の方々に本当にお世話になりました、ありがとうございました!

残り今年の一月の当店もどうぞよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
今日も遠方からの御来店、本当にありがとうございます!

明日なんですが、11月の末日にも関わらずお休みとさせていただきます。

明後日12月1日からの当ブログは、

IMG_7073.jpg

今年紹介したものを今一度改めて紹介していきますので

IMG_7074.jpg

どうか今年一年の当店の集大成としてお付き合い下さい!

なんだなんだ?ネタ切れか?などとは言わないで下さいね。

どうぞ宜しくお願いします!


*集大成を危うく醜態性と書くところだった。気付いてよかった、危ないところだった。

まあ俺がやっている事だからあながち間違いではないってか。おわり。
明日も遠方からの御来店の御予約をありがとうございます!

北海道はこの時期、天候が不安定ですので

どうか暖かな格好で観光をお楽しみ下さい。

その観光の通り道には当店も宜しくお願いします。


さて今回はですね、こちらの

IMG_E6998.jpg

タコ じゃなかった、いかにも昔っぽいキリンビールのポスターの紹介です。

とふざけた事を言ってしまいましたが、このポスター、

IMG_E7011.jpg

柄が

IMG_E7002.jpg

数種類ありましてね、

IMG_E7008.jpg

それぞれ昔の柄を復刻したものなんですよね。

IMG_E7005.jpg

当時のものでしたら結構いい値段してしまうでしょうが、

復刻でしたらそんなんでもないと。


只今当店では昭和をテーマにした

飲食店を作りたいというお客様が多いものですから

今回はその方々へ向けての紹介でした!


こんな感じの懐かしい復刻版の面々も少々扱っている当店です。

この年末もどうぞ宜しくお願いします!
今日も寒い中、遠方からのご来店ありがとうございます!

明日も明後日も着膨れしながら営業していますのでよろしくお願いします。

今回紹介しますのはこちらの



美女に囲まれた真ん中に貼ってある



サンデー チウインガムの店頭用吊るしポスターです。

ポスターというより短冊と言った方がしっくりきますかね。

しかしチウインガムですか、チューインガムではないんですね。

まだガムというのが貴重だった時代だったのでしょう、

描かれている美女も



どことなく不安げな表情を浮かべています。

さあて、そんなこんなの当店ですが寒さに負けずにやって行きますので、

本格的になったこの冬もどうぞよろしくお願いします。!
今日も寒い中のご来店ありがとうございます。

当店は小さいストーブを点けていますが、全く追いつかないくらい寒い店内ですので、どうかご来店の際は暖かな格好でお願いします。

今回は、じわりじわりと当店でも人気の



可愛い髪留めを紹介します。

ちょっとしたアクセントですぐオシャレなレトロ、



髪以外にもカバンなんかに付けてもいいですよね、



柄といい色合いといい、可愛さレトロ感満載の髪留め、



当店でも人気でチラホラ売れていますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!

どうぞ



宜しくお願いします!

いや、やはりこっちかな



どうか宜しくお願いします!