先日ですね、こんな
gomibako 001
ゴミ箱がやってきたんですよ。

あまりに可愛らしいのでゴミ箱にはもったいない、
ですので、スイングボックスと呼びましょう。

私がなしてこんなシャレた言葉を知っているかといいますと、裏に書いてあったからです。

こちらのスイングボックス、
gomibako 002
絵柄は、みんなのたあ坊ですね。
gomibako 003
なんかこのキャラクターも一悶着あったようですが、
パッと見で、かわいいものはかわいいんですよ。

そしてもう一つ、
gomibako 005
アトムのこちらもスイングボックスなんですが、
これが何故か不思議といいますか、不自然なんですよ。

何がそんなに違和感あるかといいますと、
上のスイング部分がですね、
gomibako 006
クマさんの顔になっているんですよ。ご丁寧に耳までついて。

アトムとクマ、何か共通点があるんでしょうか。10万熊力だったんでしょうか。

いずれにせよ、結構綺麗な状態ですので、
興味がある方、是非お問い合わせ下さい、
gomibako 004
ね!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1004-ca63ce70