今日ですね、なかなか面白い面々がやってきたんですよ。

こちらの、
morinagaganndamuhako 001
当時ものの森永とかのお菓子のオマケのプラモデルなんです。

当時ものっていつものよ。

もちろん、
morinagaganndamuhako 002
ガムとかのお菓子は入ってはいませんが、

ちゃんとオマケは
morinagaganndamuhako 003
入っているんです。当時に組み立てた状態で。

中には
morinagaganndamuhako 004
組んでいない状態のものもあるんです。いやあ、奇跡だ!

さらに奇跡だったのが、
morinagaganndamuhako 006
オマケだけではなく、お菓子の箱もあった事なんです。

普通は投げますよ、でもこのお客様は大事に取っておいたんですね。

私も買った記憶がある、こちらのお菓子の面々、

当時を思い出して組み立ててみましょうかね。

ただですね、明らかに当時私が買った時とは組み立て方が違うんですよ。

今の私の組み立て方、それはプラモデルを組み立てるのではなく、
morinagaganndamuhako 005
当時、お店で並んでいたように再現するために、

オマケの箱とお菓子の箱を組み合わせる事なんですよ、

やっと組みあがった!そこらのパズルよりも難しかった!たぶん合ってるべ。



すっかり寒くなってしまいましたが、

明日も明後日も、入り口の扉を開けたまま営業していますので、

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!少し寒いので、厚着してきてくださいね。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1010-ff263d8b