fc2ブログ
*今日は前回の内容があまりにダラダラ長すぎた上に、
 私の肩が上がらなくなってきましたので、簡単な内容とさせていただきます。

なんか昔の雑誌の文通コーナーに載っているようなタイトルですが、
先日、アニメ関連の本が、なかなか入ってきたんですよ。
animeiroiro 001
大量と言えないのがなんともうちの店らしいんですが、
これらの本、
animeiroiro 002
この時代のアニメが好きな方でしたら、
animeiroiro 003
ものすごく興奮しますよ、これ。

雑誌だけではなくてですね、
animeiroiro 004
付録も充実しています。

これらの雑誌や付録を見ながら、
animeiroiro 005
昔のアニメのお話でもしましょうか。

きっと、昔だったらわからなかった事も、
animeiroiro 006
今ならわかるって事もあるんでしょうね、
いろんな意味で。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1013-0cc04db8