いやあ、月末はなにかとバタバタしていましてね、
何がバタバタかといいますと支払いでバタバタしていまして、
もうこんな時間になってしまいましたので、今回も簡単に紹介します。

簡単とはいえ、うちの店でもかなりの人気な、
サンリオキャラクターを紹介しますよ。

こんな四十肩で悩むオヤジでもサンリオキャラクターくらいは知っているのよ。

今回紹介しますのは、
minnnanotaabou 002
今は見る事できないんですか?みんなのたあ坊のハンケチと、
minnnanotaabou 003
同じく、たあ坊のマグカップと湯のみかな。
これ、拓銀のキャラクターだった時に作られたんですね。

その他には、これは問題になるかな、
minnnanotaabou 001
ビビンバ?言い方合ってる?ビビンバ?キン肉マンにも出てたなビビンバ。
メローイエローのコマーシャルか?ビビンバ。あれは違うか。

こんな今はもう見る事が難しいサンリオのキャラクターの面々がいますよ!

しかしなあ、こんなキャラクターに目くじら立てて怒るのもどうかなって思いますがね。
やはり昔は良かったのか、それとも緩かったんですかね。

もちろん、うちの店で問い合わせ殺到の、キキララもありますよ!

今回入ったのは、キキララの、
kikiraraarekore 004
お裁縫セット、これは珍しい!

そして、
kikiraraarekore 002
キキララのハンケチーフ、言い方あってんのか?これ。

それに、
kikiraraarekore 003
キキララの巾着!
昔、健康食品の仕事をしてる時、入れ歯を外したオバアチャンの口を見て、
「巾着みたいだね」って言って言ったら、
すごい早さで持ってた巾着で叩かれました。巾着に巾着で叩かれました。

せっかくのキキララがこの一言で台無しだな、今回。

これらの面々、ネット店の準備がまだ追いついてないので、
他の支払いもまだ追いついていないので、
当ブログフォームでのお問い合わせも大歓迎です!
直接お電話も大歓迎ですからね、これは!と思ったらすぐにお問い合わせ下さい!

巾着バアサンの巾着パンチよりも早くお問い合わせ下さい!

絶対バチ当たるよな、俺。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1014-f418b10a