今日は仕入れでお休みをいただいていました。
色々回ってきましてね、その面々は明日から紹介していくとしまして、
今回は朝に写真を撮ったものを紹介します。簡単ですが凄いものを紹介します。

遅くなるだろうと思い、予め午前中に写真撮っていたのです!
11月からは一味ちがうのです!

さて、先日ですね、こんな凄いものがやってきたんですよ!
koudannsiklyanorenn 002
女の子に人気のキャンディキャンディや、
koudannsiklyanorenn 003
おお!一休さん!
さらには、
koudannsiklyanorenn 004
俺は鉄兵じゃないですか!
さらにさらに!
koudannsiklyanorenn 005
おお!三平!そして飛べ!孫悟空!の長さんと、すわしんじさんの馬!
おおー!すごい!でも!マークばかりでうっとうしい!
そして!
koudannsiklyanorenn 006
私が一回も読んだことのない漫画の、ここが俺の詰めの甘さだ。
koudannsiklyanorenn 001
いつの頃だ、これ?懐かしい講談社の暖簾がやってきました!

よし!順調に散らかってきたぞ!よし!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1016-df617b6a