うちの店には、私が個人的に好きなものがあります。

こないだですね、なんやかんや、ワチャーっと入ってきたんですが、
その中にですね、こんな
senerarutorannpu 001
トランプがあったんですよ、ゼネラルトランプ。

なんだろう、これは。
気になりましてね、調べてみましたよ、雨降ってヒマだから。

どうやらこのトランプ、ゼネラルカラーテレビ「レッド63」の販促品のようです。
中を見てみますと、
senerarutorannpu 002
トランプの背に、とてもかわいい犬が載っていましたよ。
なんとも昔っぽくていいですね。っぽいではなく昔のものなんですが。

それにしても、外箱の、
senerarutorannpu 003
この方、どなたさんなんだろうか。

こちらも調べたところ、どうやら「左とん平」さんのようですね。
ヘイ・ユウ・ブルースですよ、西遊記の猪八戒ですよ、寺内貫太郎一家ですよ、時間ですよですよ!

いやあ、一目で気に入りました。

でも、そんなお気に入り、売れちゃったら困るでしょ、とお思いの方、
ご安心下さい、こちらのヘイ・ユー・トランプ、
senerarutorannpu 004
ある程度数揃っていますからね、どうぞお問い合わせ下さい!
売れんかったら逆に大ピンチだわ。

もちろん未使用ですからね、ご家族揃ってお正月にでも存分に遊んでください!

ところで左とん平さんを調べていてわかった事があったんですよ。
どうやら私と同じ誕生日だったようです。

どうりで気に入る訳だわな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1018-0f864aa4