今日ですね、あちこち片していましたら、
こんな
kaijilyuuhuroku 001
本が出てきたんですよ。

今の店内は私でも何があるのかわからない状態でしてね、
結構片していたりしたら面白いものが見つかるんです。

ちょっと時間がありましたからね、いや、ヒマって訳ではありませんよ、
ちょっとどんなのか見てみたんですよ。

表紙を開くと、
kaijilyuuhuroku 006
おお!いきなりウルトラマンでしょ!
ウルトラマンの肩書きに「空そうの生きもの」と書いています。ひどい仕打ちだな。

表紙に怪獣と恐竜とありましたからね、ウルトラマンだけではなく、
kaijilyuuhuroku 005
恐竜の写真も載っていますよ。
この写真、恐竜図鑑でよく見ましたねえ。ある意味有名な写真ですね。

他にも、
kaijilyuuhuroku 004
恐竜クイズなんかもありまして、楽しんで恐竜の事を知る事ができます。

これ、エンピツで丸が書いていますけどね、当時の子供がやったんでしょうね。
私じゃないですからね、そこまでヒマじゃないですからね。ヒマでもやらんわ。

そして最後の方には、
kaijilyuuhuroku 003
また怪獣が載っているんですがね「怪獣びっくりくらべ」って特集でしてね、
この手の本によくありましたよね、こんな特集。

ここでですね、私は大変な事に気付いたんです。
今の日本の景気の低迷の原因に気付いてしまったんですよ。
長く続く日本の不景気、それは、
kaijilyuuhuroku 002
カネゴンが、お金を食べていたからなんですね。

カネゴンは、1日に、やく1おく円食べないと、死ぬ。

人間の姿をしたカネゴン、人間の着ぐるみを着たカネゴンが、
どっかにいるからお金がうまく回っていないんじゃないですかね。

どこでどんな姿してるかわからないですけどね、
ちょっと、頼むよカネゴン。

そういえば、カネゴン、1日に一億も食べるんでしたっけ?

*いよいよ寒くなってきましてけれども、
 うちの店は節電と言ってストーブをつけないで入り口を開けっ放しでやっていますので、
 どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!

 節電と言いましたけどね、店のストーブ、石油ストーブなんですよね。
 諦めて石油買いにいきますか。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1028-c4830048