今日もちまちまネット店に紹介するものを、
ちまちまやっていたんですよ、ちまちまちまちま。

もうね、色々幅広くしたいものですから、手当たり次第紹介していましてね、
でも、いくら手当たり次第とはいえ、これは紹介できないかなってのもありまして、
ちょっと今回はそちらを紹介します。

こちらの
ribonnosiolyare 001
リボンの付録のノートブックなんですけどね、
表紙を開くと、
ribonnosiolyare 002
あら、1969年のものじゃないですか!
俺が生まれる前のものでしたよ、どおりでいい柄してますよ。

表紙から剥がれてしまっているんですがね、だから紹介できないって訳ではないんです。

ページをめくりますと、
ribonnosiolyare 003
新しい年のはじめに、と抱負が書かれていましたよ。

「およぎをおぼえる」いいですねえ、およげるようになりましたかねえ。

さらにめくると、
ribonnosiolyare 004
すきな言葉が書かれていましたよ。

「志をいだけ、少年よ 大」大さんにささげる言葉なんでしょうか。

こんな書き込みがあるから紹介できないって訳じゃないんですよ。

次のページには、
ribonnosiolyare 005
この手のノート独特のイラストが書かれていました。

いやあ、私はこういう絵、好きなんですよ。こういう絵に弱いんです。

いい絵だなあと、ページをめくっていましたら、
ribonnosiolyare 006
あら、写し絵でしょうか、真似して女の子を、そして隣のページには、
これまた素敵な女の子が書かれていましたよ!

私を見てウインクしてるじゃないですか!いやあ照れる!
これは手放すわけにはいかないなと、そう決めたんですよ。

そんなこんなで、この可愛いノートブック、ブログだけの紹介とさせていただきました。

私はちょっとこういうのがあったら、もうそれはそれは弱いんです。
あまりに弱くて手放せなくなるんです、そして月末困るんです。

うちの店の面々も、ネット店で紹介している面々も、
大切にしてくれる方々をお待ちしていますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1039-cacb98fa