スマイル札幌店、今週の予定をお知らせします。
本当は一週間の歌に合わせてお知らせしようかと思ったんですが、
月末であまりに焦っている為、それはまた今度にします。

明日の月曜ですが、急な話ですがお休みとさせていただきます。
posuta- 004
ばあちゃんの命日でしてね、実家に行ってきますよ。
ついでに仕入れもしてきますので、旭川方面にも行きますので、
さらに実家のものをこっそり持ってきますので、どうぞご了承下さい。

火曜日はですね、FM82.5 NORTH WAVE の22:00からやっています、
inngaranndo.jpg
M.K.R.~韻牙ランドのモッコリとしたラジオ~の放送です!
どんな感じなのかは↑から見てもらうとしまして、
うちの店がどんな風に紹介されているのか、私も検討つきませんので、
どうぞ皆さん聞いて下さい、私も録音して実家の仏壇にお供えします!

水曜日ですが、特に何もありません、
ninntenndouma-jilyann 008
あ、水道料金の支払い期日だった。

木曜日は、またまた仕入れで回ってきますのでお休みとさせていただきます。
pajilyamaire 001
皆様がグッとくる面々を探してきますので、どうぞご期待下さい!

金曜日で今月も終わりですね、おお、もう12月になるのか。
posuta- 007
今年ももう終わりですね、果たしてあの方は紅白に出れるのか!?
どうでもいい事を気にしてるヒマあったらネット店の紹介すれってな。

という事で、今週もあっという間なんでしょうが、どうぞ宜しくお願いします!

そうか、ちょうどクリスマスまで一ヶ月か、今年もあの季節か。禁酒しなければな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1040-a8da352e