昨日ですね、FM82.5 NORTH WAVE 毎週火曜の22:00からやっています
rajio 003
M.K.R.~韻牙ランドのモッコリとしたラジオ~で、
うちの店で収録された模様が放送されまして、いやあ、よくぞうちの店に来てくれました!
そしてよく放送してくれました!本当にありがとうございます!光栄です!
収録の様子は↑から見てもらうとしまして、私の写真があまり無いのが不服なんですが、
私の店にも係わらず、あまり写真に写っていない、まともに写っていない、
写ったと思ったら足元だったりした↑のブログで確認してもらいまして、

いやはや、情けないやら恥ずかしいやら、もう!反省しっぱなしですよ。

なにが情けないかって、うちの店にあるのがですね、
hutekusare 005
あまりに
hutekusare 003
古くてですね、ほとんど話に乗ってくれなかったんですよ。

確かに、おっかけの方々からは、
hutekusare 004
この辺のネタになるやつを用意してもらったんですけどね、
浮かれてて、すっかり忘れていました!

いやあ情けない、恥ずかしい!

まだまだネタになるものは、
hutekusare 002
沢山あるんですけどね、恐らく反応薄いでしょう、コンチクショー!

こうなったら、今度また来てもらいますから!
今度こそ、俺の話を聞いてもらいますから!俺の話で終わらせてやるからな!

などとフテクサレている態度をとっていますがね、
なーんもフテクサレていませんからね、皆様お気軽に遊びに来てくださいね!
遊びに来るだけでなく、気に入ったものありましたら買ってくださいね!
買ってくれなかったら、その時初めてフテクサレますからね!

最後になりましたが、FM82.5 NORTH WAVE 毎週火曜の22:00
M.K.R.~韻牙ランドのモッコリとしたラジオ~の皆様、
正式に紹介されてないから誰が誰だか未だにわかんないんですが、
本当にありがとうございました!ガムカム!ミントショック!
さらに!
hutekusare 001
この様な素晴らしいプレゼントまでいただきまして、本当にありがとうございました!

また収録に来てくださいね、今度はフテクサレませんからね、
収録以外でも遊びに来てくださいね、ラジオを聞いた方々もどうぞいらしてください!

皆様、本当にフテクサレ抜きで、
        本当にありがとうございました!


*明日なんですが、月末大ピンチの為、仕入れで回るのをやめました。
 店にいますので、通常営業していますので、どうぞ皆様遊びに来てください!
 フテクサレ笑顔で皆様のお越しをお待ちしています!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1044-cdb22d39