日曜といえば、笑点とサザエさん。

これはうちのお袋が唯一楽しみにしている番組なんですが、
笑点の座布団運びの山田くん、この方が、
zuutorubi 001
ずうとるびのメンバーだったって事は、
今の若い方々は知らないんでしょうねえ。

ずうとるびすら
zuutorubi 002
知らないんでしょうねえ。

ずうとるびとは、逆立ちが出来ないグループなんですよ。
俺もよくわかってないな。

こないだですね、ずうとるびのリサイタルのパンフレットがやってきたんです。

この方、ずうとるびの大ファンだったんでしょうね、
パンフに挟まっていたポスターに
zuutorubi 003
ピン穴がありましたよ、貼っていたんですねえ。唇のあとじゃなくてよかった。

他にも
zuutorubi 004
ペナントも挟まっていましたよ、大切にされていたんですねえ。

今や笑点の山田くん。
zuutorubi 006
ジャージのゴムをひっかけているのが気になりますが、
zuutorubi 005
これからも笑点で活躍してくださいね!

他のメンバーどうしたんよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1048-4a9943e9