*本来この内容は12月5日に更新される予定でした。
 しかしながら度重なるパソコンの接続の問題で更新なっていなかったようで、
 日にちが替わってしまいましたが本日更新いたしました。
 毎日チェックされていた方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
 今回の内容は12月5日の気分で御覧下さい。
 尚、多少脚色して更新していますので、予めご了承下さい。

今日はお知らせです。(12月5日のつもりで)

・お知らせ その1

2月3日の、私の後厄払いの時なんですが、この日にですね、
お待たせしました!
59070_376945232388988_1067285190_n.jpg
第3回 ザ・ゴールデンアワーショウが開催されるんですよ!
さらに!前回に引き続き、うちの店が出店させていただける事になりまして、
いやあ、ありがとうございます!光栄です!

どうぞ皆様、2月3日の節分の日は、この大イベントに参加しまショー!
イヴェントと言わない俺はロッケンロール!

この盛大イベントにつきましては随時ご紹介させていただきますので、
どうぞ皆様ご期待下さい!さあて、今からリーゼントにするかな!ロッケンロール!

・お知らせ その2

今月の、道民雑誌
robokonn 009
月刊クオリティにですね、昔のCMが印象強いですよね、
その天下の月刊クオリティにですね、調子いいな、俺も。

今月の月刊クオリティにですね、北24条の特集があるんですよ!
robokonn 007
その特集をよくよく見たらですねって、折り目までつけて白々しいな、俺も。

お隣さんの「居酒屋 たもん」さんに便乗して、
robokonn 008
うちの店も載ってるんだからー!あらやだー!

いやあ、毎年毎年ありがとうございます!
何のクオリティも無いうちの店が載るのは恥ずかしいんですが、
なんせ道民雑誌ですからね、これは皆さん、買って読んで下さい!

ちなみにページを折ったのは、たもんのマスターです。

・お知らせ その3

先日ですね、お客さんが「おもちゃのかん詰め」の話をしていたんですよ。
ちょうどSTVラジオでも同じ話をしていたんですがね、
そのお客さん、二つも持っているんですよ!
一つ分けてくれてもいいのに。

さらに、エンゼルマークの当たり方まで知っているっていうんですよ!
僕にも教えてくれてもいいのに。

実際にはそこまでは言っていませんでしたが、これ見たら怒られそうだから弁解しますが、
私が勝手に書いたんですが、謝りますので怒らないでほしいんですが、
そういえばうちの店にもあったよな、銀のエンゼルが。
と思い、店の中を漁ったところ、いやあ、ありましたよ!


銀のエンゼルが!
20121203161809eb6.jpg
さらに5枚!ドン!
しっかしこれ、平然とそこらにぶん投げてるんだから、どもならんな、うちの店。

早速送りました!41歳がおもちゃの缶詰欲しさに送りました!

どんなのが入っていたか、送られてきましたら紹介しますからね!

これで俺は田中星児になれる!

*さあて、一回最後まで書いたらパソコンの調子がおかしくなって、
 せっかく書いたのが消えてしまって結局このブログに3時間くらいかかってしまいましたが、
 今週の仕入れは金曜の明後日に行きます。なんだよ、この直訳みたいの。
 (この時点で5日の10時でした。)

 明日は天気が悪いらしいですが、(この明日とは本日6日のことです。)
 天気に負けないで営業していきますので、(本日営業しています。)
 皆様にスバー!スバー!スバー!すばらしい日曜を送っていただけるよう営業しますので、
 どうぞ皆様、よろー!よろー!よろー!よろしくお願いします!
 
 すごい無理があるよな、よろー!も、スバー!も。
 (オチが決まったと思っていましたが、改めて読み返したら恥ずかしくなりました。)

 今日6日は営業していますので、ブログも更新しますのでどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1051-5035825f