季節も季節で時期も時期でして、世の中クリスマスムード一色ですが、
世の中といっても、うちの店以外はクリスマスムード一色ですが、
なんかうちの店だけ世間に取り残されているのか?強ち間違いではないな。

そんなクリスマスとは無縁のうちの店にですね、
新しいゲームの機械がやってきたんですよ!

この度うちの店にやってきた新しいゲームの機械、それは!
hua-bi- 009
エポック社のテレビブロックなのです!イエイ!

この時期に新しいゲームの機械!こないだ発売した、ウィーウかと思ったでしょ!
うちの店はそんな最新鋭な文明の利器なものは入ってきませんのです。

その分イカシタ、ご機嫌な奴らが揃っているのです!

どれだけ、いかしてご機嫌かといいますと、
hua-bi- 010
これ一台でかなりゲームが出来るんです!かなり!7種か。

もちろん名前にもあるように、
baltuku 002
ブロック崩しはもちろんの事、虹色のときめきではないですよ、この画面。
本体をよく見てみたら、両脇にですね、よく見て下さい、
hua-bi- 014
見ました?両脇。なんかボタンがついているじゃないですか、
なんとですね、この機械ですね、
baltuku 003
ピンボールができるんですよ!いやあ凄い!あこがれのピンボール!
両脇のボタンでフリッパーを操るんです!日曜の朝はわんぱくフリッパーを見てました。

遊び方がわからなかったら、
hua-bi- 015
説明書もありますし、期間が切れた保証書もあります!

どうです!エポック社のテレビブロック!
hua-bi- 011
今年の年末年始はこれで決まりですね!

さあて皆さん年末ですよ!バタバタして行きましょう!

*ここ最近北海道は大雪や激しい冷え込みが続いています。
 そんな中でも遠い所からお客様のご来店、本当にありがとうございます!
 これからもお客様のご期待に応えれる様な店を作っていきますので、
 今後ともどうぞ宜しくお願いします!
 
 少し片付けて、皆様のお越しを心からお待ちしています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1055-33bd035f