今日は久々にレトロなやつの紹介です。

先日、こんな
20121206gppctUEj.jpg
可愛いライトがやってきました!

柄が、
20121206gpMvjaRG.jpg
とても可愛いいでしょ!

中の電気は、
20121206gpFF9y33.jpg
こんなやつです。

輪っこになってる奴じゃ無いところがいい!
なんせ節電ですからね、小林幸子が体に付けてたやつもつけれるんじゃないですかね?

更にですね、コードが、
20121206gpL3NJsO.jpg
わかります?この質感!

よくあるレトロな貯金箱とかの、あれ!
あの、シルバニアみたいな、枝豆の皮みたいなアレなんです!
相変わらず例えがよくわからんな、枝豆の皮のうぶげみたいなやつなんです!

もちろん、
yptcx169-img506x600-1354788679hjewlz21835.jpg
ちゃんとつきますからね!写真では暗っぽいですけどね、結構明るいわ、これ。

あと20日もしたら新年を迎えますからね、
こんな可愛いレトロに囲まれて新たな年を迎えてみてはいかがでしょうか!

気になった方、どうか宜しくお願いします!まずはブログでの紹介でした!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1056-7173635b