皆様、大変申し訳ありません。
年末のこの忙しい時期にですね、風邪をひいてしまったんです。
セキがとまらなくて、夜中はかなり苦しいんです。

それだけではなく、まーた腰をやってしまったんです!

風邪ひいてたもんだから、
kosiita 003
クシャミをしたんです。

そしたら
kosiita 002
あ!今の感じは!と思ったとたん腰痛ですよ。

もうね、変に力入れたら、
kosiita 004
アーーーーーッ!!!て状態です。

2年前にも行った病院で早速レントゲンをとりまして、
kosiita 001
おかげさまで骨やら神経には異常無かったんですがね、
2年前にやった時の、実はヘルニアだったっていわれたんですよ。
あの時は確かに痛すぎましたからね、今回はそこまではいきませんでした。よかった。

という事で、今回からしばらく当ブログは
休載と同じくらいの簡単な内容になりますので、
こんな
kosiita 005
細かい面々しか紹介できませんので、申し訳ありませんがご了承下さい。

いやあ、年末のバタバタに、盆と正月が一気にきたな、俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1057-4ef23423