まだ風邪も腰もろくたらよくなっていないんですがね、
明日12月14日朝9時から16日の昼11時56分までの50時間56分は、
STVラジオ開局50周年の特番の生放送、
goro-0 001
~STVラジオ開局50周年~
 北海道のために命がけ!
日高晤郎 挑戦!50時間56分生放送

を聞きながらの営業とさせていただきますので予めご了承下さい。

あ、ただ個人的に聞くのであって、50時間営業するわけではありませんので、
どうか勘違いなさらないよう宜しくお願いします。

*日高晤郎信者がどうのこうのと言われていますが、
 どうして私がこの放送を聞くのかは、
 ご来店されたお客様にご説明させていただきますので、
 ここではあえて伏せさせていただきます。

 もう理由を知ってる方々、どうか内緒にしていて下さい。


そうこうしている間に、今日はこんな、
goro-0 002
爪楊枝入れや、
goro-0 003
醤油さしがやってきました!

これら、店頭とネット店に並べますので、どうぞ宜しくお願いします!

さあて、明日は朝から張り切って聞きますよ!街の灯りちらちらしますよ!
まずは身体治さないとな、俺。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1059-0846a8b2