いやあ、私、知らなかったんですよ。

この、
taltupauea 001
タッパーウェアが、こんなにも食品を長持ちさせて、
taltupauea 002
さらに昔から長持ちしているなんて。
taltupauea 003
恥ずかしながら私、このタッパーウェアをなめてかかっていました。

密閉力に優れてまして、昔から食品の保存に一役買っていたなど、
これにお米やお味噌を保存するなど、何一つ知りませんでした。

ただ茶色やクリーム色かかっている、フタがジャバラになっている、
開け閉めが異常にキツイ普通の容器だと思っていました。

さらに人気があるなど、なーんも知りませんでしたよ。
人気があるって知っていたならサビたネジ軍団なんか入れなかったのに。

人気があるって知ったからには、黙って入れません。
taltupauea 004
早速すぐに食いついて行かねば!と、いう訳で、色々揃えました。
いやらしい店でごめんなさい。
これからも色々やってくる予定ですので、どうぞ宜しくお願いします!

本当は、このタッパーウェアの紹介を、
img4360986651061.jpg
ザッツ・ザ・ウェイの歌詞に合わせて紹介しようと企んでいました。

あまりに下らなかったので止めたのは言うまでもありません。
タッパーウェアをなめてかかるのもたいがいにしろ!ってハナシでした。

*当店は今年も24日の正午から始まります、
tilyaritei 001
「目の不自由な方へ 通りゃんせ基金を
 STVラジオ チャリティーミュージックソン 2012」に協力します。
それに合わせて24時間営業をしますので、
どうぞ皆様暖かなお気持ちを宜しくお願いします!

今日STVに寝ないで営業すると宣言しましたよ。


言わんばよかったかな。今更後悔しています。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1065-14874494