今日は仕入れでお休みをいただいていたんですがね、
道中ラジオを聞いていまして、さらに夕暮れにサラリーマンの集団を見まして、
明日から三連休ともあって忘年会などの宴会真っ只中だって事を今知りましたよ。

うちは小さい個人店、忘年会などある訳も無く、そんな余裕すらなく、
一人で飲んでいても恐らく周囲に気の毒がられる始末です。

ちくしょう!今頃でっかい会社の忘年会では、こんな
huru-tumori 001
銀色の、
huru-tumori 002
でっかいお皿で、
huru-tumori 004
こんなシャレたものを箸代わりにして
huru-tumori 003
フルーツの盛り合わせを食ってるんだろうなあ、こんちくしょう!

などと被害妄想をしている場合じゃありません、
60905_258979367562437_280698863_n.jpg
来る24日の為に店の中片付けないといけませんからね、
今の状態なら誰も入れないな、うちの店。さっさと片してしまいましょうかね。

今年も当スマイル札幌店は、24日正午から始まります、
「目の不自由な方へ 通りゃんせ基金を
 STVラジオ チャリティーミュージックソン 2012」に協力します。
それに合わせて24時間営業をしますので、
どうぞ皆様暖かなお気持ちを宜しくお願いします!


*今回の画像は全て私のイメージです。実際に見たこともないからわからないのです。
 もし私にそんな豪華なものを頼める余裕があったら、
 まずは駄菓子入れますよ、駄菓子の盛り合わせでも作りましょうかね。

 さて、明日から3連休です。地球も無事に滅亡しなかった事ですし、
 安心して3連休も休まず営業しますので、どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1066-d0bfc217