さあて、今年もあと少しとなりました!

今日で仕事納めという方も多い事かと思いますが、
うちの店は30日まで営業します。

さて、色々ありました今年でしたが、こないだですね、店を片付けていましたら、
こんなレコードを見つけました!
1041010 001
緊急指令10-4・10-10 のレコードです!
皆さん知っています?これ。私は見た記憶が無いんですよ。
どんな話だったんでしょうか?見たことある方、是非教えて下さい!

さて、この手のレコードなんですが、
1041010 002
見開きで怪獣の解説とかが載っているんですよ!

私はこういう解説を見るのが大好きでしてね、
油断していたら、とんでも無い事を書いていたりするんですよね。

怪獣の解説だけではなく、このように、
1041010 004
隊員のスーツの解説まで載っているんですよ!
これ、なかなか面白い事書いているんですよ!

ヘルメットにナイフを隠していたり、ズボンが散弾銃の弾をはじき返したり、
もう無敵といいますか、怖いもの知らずといいますか、ものすごいんですよ!

かと思えば、
1041010 003
大変な事になっている人を助けるどころか、
明後日の方向を見ていたりしているんです。少しは助けようとしなさいよ。

ともあれ、今年が安全に過ごせたのは、この、
1041010 005
緊急指令10-4・10-10 のおかげだったんですね、
ありがとう!緊急指令10-4・10-10!来年も平和の為に戦ってね、緊急指令10-4・10-10!

ところで、緊急指令10-4・10-10、何をする方々なんでしょうかね?
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1074-f68c3893