今年も残りあとわずか、本当にありがとうございました!

さて、年内最後の営業、年内最後のレトロものの紹介ですが、
昨日ですね、ふと、こんなものがやってきたんですよ!
bo-rinngiburasi 001
なんかボーリングをしている方の絵が描かれているんですが、
箱の横を見てみますと、
bo-rinngiburasi 002
あら、レトロ好きな方なら見たことあるようなマーク、ワールド社なんですよ。
これはなあに?と箱を開けてみましたら、
bo-rinngiburasi 003
ブラシが2本入っていましたよ。
何故にブラシなのにボーリングのイラスト?と思い、手にとってみましたら、
あら、ビックリ!
bo-rinngiburasi 004
ボーリングのピンだったんだからー!
あっらっやっだー!


まあ、言うほどビックリもしなかったんですが、
下の方になにやら文字が。老眼かかった目で、よく見てみましたら、
bo-rinngiburasi 005
北洋相互銀行と書かれていましたよ!

どうやら北洋銀行になる前の名前らしいですね、これ。

いやあ、最後の最後にめずらしいものをありがとうございます!
来年も、もっともっと懐かしい、まだまだレトロなものを、
グッとグッと紹介していきますので宜しくお願いします!

スマイル札幌店、2012年も色々な皆様に助けられてきました、
本当にお世話になりました、ありがとうございます!

2013年もまだまだお世話になるかと思います、
そんな事言い切ってどうするんだって話ですが、
皆様あってのスマイル札幌店ですので、どうか2013年も
宜しくお願いします!
 

syouhin-12.jpg
年明けは1月3日から通常営業いたします。
もしかしたら2日の夕方あたりは店にいるかもしれませんので、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい、宜しくお願いします!

*明日、明後日の当ブログの内容は特別編としまして、
 うちの実家で携帯で書いていきますので、圏外でなければ更新できますので、
 大晦日ですが、年越しですが、お正月ですが、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1076-7a08ba7b