昔はですね、シャンプーやら入浴剤を買ったらですね、
色々なおまけが付いてきたものです。

この、
emeronn1 002
アニマルくん石鹸もその一つなんですけどね、
emeronn1 001
三匹の動物の姿をした石鹸なんですけどね、
これがなんともいいんですよ。

こちらの、
emeronn1 003
ライオンなんか、歯を磨いています。
さすが、ライオンとライオンを掛けたんですね!

ここでいうライオンとライオンを掛けたというのは、
ライオンがライオンの歯磨きを使っている、さすがはライオン!
最後のライオンは社名という事でして、いちいちうるさいから省略するとしまして、
次は、この、
emeronn1 004
カバはお風呂に入るとこなんですよ、ちゃんと前を隠しています!

湯船にタオルを入れるのはマナー違反ですけどね、
丸出しでねり歩くよりも、多少は隠すというのもマナーでして、
私が銭湯に行った時なんか、どっかのジイサンのが当たったりして、
ちょうど上がるとこだったのに、また一から洗いなおしたりして、
この辺のハナシは下らないから店で聞いてもらうとしまして、
こちらの、
emeronn1 005
ネコなんか身体を洗っているんですよ!

このネコ、なんかネコには見えないんですが、
どちらかというとピューマっぽいんですが、
小学生の頃、プーマのジャージかと思ったらピューマと書いてあったりして、
ジャージだけではなくカバンもよく見たらピューマだったりして、
友達にバカにされないようにピューマというメーカーだと言い張ったりして、
ハナシが長くなりますので省略するとしまして、
ハナシを戻して、このピューマなんかは、
emeronn123.jpg
背中を洗っているんですよ、いやあ!めんこい!

ここまで書くのにいらん事をグダグダ遠回りしてしまいましたが、
こんな石鹸、可愛くて使うのがもったいないですよね!

気に入った方、どうぞお部屋で可愛く飾って下さい!

*今日は朝から店の中がなんか臭くて、何臭いかはよくわからないんですが、
 なんか正露丸とサバが混ざったような匂いがしまして、
 慌ててドアを開けて空気の入れ替えをして、店にある石鹸を箱から出したんです。
 おかげでとてもいい香りの店になりましたよ!

 今回は匂いにやられたか、とても回りくどい書き方になってしまいましたよ。
 明日はサクッといきますので、どうぞ宜しくお願いします!

 しかし、何の匂いだったんだ?あれ。明日も臭いべか。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1084-1033adfc