こないだ、こんな可愛い
pannda 001
レトロなパンダを見つけてきました!

これは何かな?とフタを開けてみましたら、
pannda 002
お弁当箱になっているんですよ!
仕切りも付いていて、いやあ!可愛い!

これだけ可愛いから、お弁当の他にも、
pannda 003
お気に入りの雑貨をしまっておく宝箱なんかにも使えますよ!

むっさいオヤジがこんな可愛いものを手にしてニコニコしている姿は不気味でしたよ!

明日は仕入れでお休みとさせていただきます。
何か可愛いレトロものを見つけてきますので、どうぞご期待下さい!


*2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
どうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1101-b6ea47e4