昨日ですね、こんな
tilyaltupi- 001
うちの店にピッタリな、ものすごくいい、チャッピーの筆入れがやってきたんです。

どうやら、
tilyaltupi- 002
まるっきりの未使用品でして、こいつはいい!と喜んでいたんですよ。

中になにかボタンを見つけましてね、
tilyaltupi- 003
こいつはなんだ?と思いながら押してみましたら、

なんと!
tilyaltupi- 004
自動的に鉛筆がささっている所が飛び出すんですよ!

なるほど、それで、とびだす筆入れなのか!
と、感心していたのもつかの間、戻す時になにか鈍い音が。
なにかしら、と思っていたら、立ち上げる装置が壊れているではありませんか!

しかも、
tilyaltupi- 005
二つとも。

ミントショックです!世界一大ショックです!

なにもしないうちに、誰の目にも留まらないうちに二つとも壊してしまいました。

どうやら古くなってプラスチック部がもろくなっていたんですね、凄いショック。

改めて箱を見てみましたら、
tilyaltupi- 006
ポン!とひと押し、あっ!と驚く、と書いていましたよ。

たしかに押して驚いたんですけどね、違う意味で。


*2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
 前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
 どうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1104-b3d80b5f