2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
その出店準備やら月末の支払いやら売り上げ無いやらで
ものすごくバタバタしているんですよ、ものすごく。

そんな中、先日譲っていただきました、この、
ri- 006
ブルース・リーのフィギュアが気になりましてね、
気になったが最後、もう遊ばずにはいられないんですよ。
こんな楽しそうなもが目の前にあったら遊ぶでしょう、普通。

このフィギュア、色々よく動きまして、
おなじみの、
ri- 001
こんな鼻をこするポーズや、
あれ、私、鼻の頭の汗を飛ばしているかと思っていたんですが、

他にも、ブルース・リーといえば、これ、
ri- 003
ヌンチャクを持ったポーズも色々とれるんですよ!

もう楽しくて楽しくて、一人でずっと、
ri- 002
アチョ!
ri- 004
チョの!!
ri- 005
チョー!!!って遊んでいたら、
一日が終わってしまいました。

今月あまりにも切羽つまりすぎまして、
明日、急遽仕入れとなってしまいましたのでお休みとさせていただきます。
イベントに向けての色々な面々を探してきますので、どうかご了承下さい。

*一応今回のタイトルはドラゴンへの道にちなんだんですが、
フィギュアのブルース・リーは死亡遊戯のものでした。
細かいツッコミやフィギュアになにさせているのよ!などのクレームは、
先に謝りますのでどうか許してください。ごめんなさい。

*2月3日に開催されます、第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ、
 前売り券はうちの店でもお取り扱いしていますので、
tikeltuto 003
 どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1106-4ce209e6