昨日はですね、
59070_376945232388988_1067285190_n.jpg
第3回 ザ・ゴールデンアワーショウ!に、
295434_505298352842738_1036650570_n.jpg
こんな感じで出店させていただきました!

主催の方々、いつもいつもうちの店のような店を気に掛けてくださいまして、
又、沢山のお気遣いを本当にありがとうございました!

次回も是非!他の事でも是非!お声が掛かれば飛んでいきますので、
どうぞ宜しくお願いします!飛んでは行けませんね、地下鉄とバスで飛んでいきます!

出品していたものは、こんな
540586_505309466174960_297283652_n.jpg
面々だったんですけども、沢山の方々が可愛がってくれまして、
又、うちの店に興味を持っていただきまして本当にありがとうございます!

是非うちの店でお待ちしています!
それまでには片しておきますので、どうぞ宜しくお願いします!
未だに片付いてないのか、うちの店は。どもならんな。

そして今回のうちの店の出店までの道程に色々協力してくれました方々、
私の名刺、店のパンフレット、さらに出品商品まで、
本当に色々ありがとうございました!

これからも色々な方々にお世話になります!
皆様あってのうちの店です、どうぞ今後とも、
yptcx169-img600x563-1359620396p0a1tn32824.jpg
宜しくお願いします!

うちの店を代表しまして、
yptcx169-img550x600-1359620396a1ulh132824.jpg
牛丼マンからお礼を申し上げさせていただきました!

こんなもんがうちの店の代表なんだからな、いよいよもってダメだな、俺。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1113-0c4fb8c9