スマイル札幌店、うちの店はレトロ雑貨や昭和のレトロな店を目指しています。

しかしながら、どうも私の不甲斐無さから脱線する事がしばしばありました。

レトロ好きな皆様、お待たせいたしました、
私の本厄も無事に終わりまして、
これからは、
oa 007
レトロな
oa 008
雑貨を
oa 004
中心に
oa 003
扱う店として、
oa 002
本格的に
oa 001
取り組んでいきます!

ネット店での紹介の前に、先に当ブログで紹介しますので、
結構本気で紹介していきますので、気になるものがありましたら是非ともお問い合わせ下さい!

又、結構入れ替えになるかと思いますので、
今あるものをお安くしていきますので、どうぞご期待下さい!

以上、後厄のうちの店のお知らせを、
oa 006
わけのわからんレーダーロボがお伝えしました!
ここが脱線なんだよ、俺は。

*明日は仕入れの為にお休みとさせていただきます。
 レーダーロボが反応するまま気の向くままに色々探してきますので、
 どうぞご期待下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1115-80f46a52