先日、一通のメールをいただきまして、
読んでみたらですね、いつも当ブログを見てくれている方でして、
お家の片付けをしていたら昔当選して大切にしまっておいた物が出てきたそうで、
是非当店へ!と送って下さる内容だったんです!

いやあ、嬉しい話ですよ、本当にありがとうございます!
私もどんなものなのか、ちょっと見当が付かなくてですね、
届くのを楽しみにしていました!

そして今日!数々の請求書の中から一際目立つ郵便物を発見!
mikakuto- 001
請求書は後回しにして、すぐさま開封しました!
mikakuto- 002
箱には味覚糖のチュルルンと書いています!

おお!チュルルン!今で言う蒟蒻ゼリーみたいなやつだ!
よく仏壇にあがっていたよな、冷やして食べたあれか!

そして箱を開けたら、
mikakuto- 003
おお!うちのジイチャンが言うところのサジ!今で言うスプーンだ!
なんかペンギンがついていますね、説明を見てみますと、
mikakuto- 004
なんか手を動かすと冠がまさにチュルルンと動くんです!すげえ!
ペンギンなのはCMからきてるんでしょうか!
それにしても素晴らしい逸品をありがとうございます!

メールには好きに使って下さい、と書いてくれていましたが、
mikakuto- 005
殿堂入りですよ、博物館クラスの逸品ですからね、
さっそく仲間が待っているガラスケースに飾りました!

店がまだ片付いていなくてですね、逸品ケースを作る予定ですので、
そちらに展示させていただきます!本当にありがとうございます!

当店、3月の10日くらいで丸三年が経つんですが、
店をやっていて本当に良かった!色々良かった事ばかりですが本当に良かった!

本当にありがとうございます!
これからも皆様に喜ばれる様に、
もの凄く頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いします!


しかし3月のいつだっけかな、うちの店始まったの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1133-f7f2cd8f