先日画像だけ紹介したものにですね、こんなものがあったんですよ。
ge-mu 001
モダン ソーダスプーン スタンドです。

見るからにレトロで、なんともカワイイ、カッコイイ、もちろん未使用品です。

さて、これなんですがね、先日、これはなあに?という質問をいただきまして、
モダンなソーダを飲む時に使うスプーンのスタンドですよ、と答えたんですよ。

箱に書いてるのをそのまま言ったにすぎませんでした、ごめんなさい。

どんなものか、今回改めて紹介します。
フタを開けますと、
ge-mu 002
長ーいスプーンと、ストローが刺さっていまして、
ge-mu 003
昔、クリームソーダを飲む時に使ったのではないかな?と思われます。

私の想像する、モダンな飲み物とはクリームソーダなのです。貧素な発想と言わない。

さて、こんなモダンなソーダを飲む時に便利なスプーンとそのスタンド、
未使用の状態で、
ge-mu 004
2つありますので、気になった方はどうぞお問い合わせ下さい!

さて、今日はもういっちょ、と思ったら、
近所の小学6年生が、ヒマだから遊びに来たと言って、
ge-mu 006
勝手にファミコン大会を始めたので、これで今日の分を締めさせていただきます。

せっかくゴローショー聞いていたのに、これからいいところなのに、歌うのに、
俺までトーナメントに入っているから、ちょいと叩きのめしてきますね。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1140-b06dd7d1