当店、当ブログで紹介しています面々に、
沢山お問い合わせをいただきまして、どうむありがとうございます!

毎日何点か画像を載せまして、気になった方がお問い合わせをしてくれまして、
そこでお話が決まってしまう事も多々ありまして、
中々ネット店への出品が追いついていない現状です。

今までに味わった事の無い嬉しい忙しさです、どうむありがとうございます!

明日も天気が大雪にならない限り、またもや色々な面々がやってきますので、
是非ご期待下さい!私も楽しみです!

さて、毎日色々紹介していましてね、あれ?これ紹介したべか?とか、
紹介していないかと思って途中まで書いて気が付いたり、
それも全く同じ事を書いたりしてですね、どうむ最近なら歳なんだか忘れるんですよ。

忘れるほど覚えてないって話ですが、
今回お問い合わせいただいたものもですね、
どうむてっきり紹介したものとばっかり思い込んでいたんです。

こちらの、
do-mu 001
ドーム型のケースなんですけどね、
前に、中にこの辺の
do-mu 003
タッパを入れて、こんな風に
do-mu 002
紹介したつもりなんですが、どこを探してもどうむ見当たらない。
どうむ私の勘違いの様でして、今日改めて紹介します。

このドーム型のケース、このように、
do-mu 004
調味料を入れてもよし!

このように、
do-mu 005
お茶碗や、
do-mu 006
湯のみなんかを入れてもよし!

使い方によっては色々と使える優れものなんです。
こういうレトロものはですね、お客様でそれぞれ違う使い方をしてくれるんですよ。
どうお使いになるかは、お客様次第!さあて、どうやって使いましょうかね!

これからも色々紹介していきますので、
何月何日に載っていたアレ と言っていただけましたら詳細を送りますので、
どうぞ今後とも宜しくお願いします!

*ドームとどうもを色々かけてみたんですが、
 思いのほか引っかかりませんでした。どうむすいませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1141-59b3e795