FC2ブログ
*昨日からですね、頭痛がしまして、ちょっと簡単に紹介させていただきます。

昨日やってきた面々の中にですね、北欧チックなものがあるんですよ。

それは、この箱の中に入っていました。
daijiluo 002
中は何かといいますと、
daijiluo.jpg
こんな感じのものなんです。

それでは開けてみましょう、

オープン・ザ・フタ!
daijiluo 003
はい、こんなカワイイホーローのコーヒーポットとカップのセットでした!

もちろん未使用です!
daijiluo 004
フタの摘みが木っていうのがカワイイですね!

こちら、全くの未使用ですので、ご安心してお使い下さい!

さて、うちの店の面々のお問い合わせの際にですね、
一番お客様がお困りに、いや困惑されている事がありまして、
なんせ私が思いつきで適当な名前を書いているもんですから、
どう言えばいいかお困りになっている方々が多いんですよ。

そこで、これからはお品の名前を正式に紹介していく事にしました。

こちらのホーローのコーヒーポットのセット、
うちの店での名称は、
daijiluo 005
ホーローカシプセシトといいますので宜しくお願いします!

私がふざけた呼び方しなければいいってハナシなんですけどね。


*なして頭が痛いかといいますとですね、
 昨日、うちのアパートの階段から滑り落ちたんですよ。
 頭は打たなかったんですけどね、なんか響いたんでしょうね。
 しばらく安静に営業しますので、ご了承下さい。
 
 あ、転げ落ちた時、蒲田行進曲の歌が聞こえていましたよ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1146-019d0be6