FC2ブログ
今日はまたもや3発更新します!
書いている事が何かおかしいと思われる方もいるかと思いますが、
先日、階段から滑り落ちたダメージに加え、今日店の屋根雪が頭に直撃するという、
3周年を前に誰かに狙われているかのような出来事が続いてまして、
ちょっと本当に頭が痛いんですよ。変な痛さなんですよ。

ですのでちょっと言動がおかしいなと思っても、
ああ、ついにきたか、と思って見逃して下さい。

さて、毎日色々お問い合わせいただいていまして、本当にありがとうございます!
先日グラスを色々紹介したんですけどね、申し訳ありません、
複数でのご注文に対応できなかったんですよ、単品ものが多かったんです。

やはり気に入った柄のものは揃えておきたいですよね、
という事で、今回は、こないだやってきたグラスの、
himaari 001
こんな柄!この柄のグラスを紹介します!
さて、この柄、とても人気のある柄なんですが、
どうせならば三つくらい揃えれないかしら。

ご安心下さい!そう思って、
himaari 002
まずは三つ揃えました!

さらにこれだけではなく、
himaari 003
ビンもあります!これ、専用のコップがあった水差しなんですがね、
コップがないんで、なんか花瓶とかにもお使いいただけますよ!

いやあ、どうしてもこの柄で水を差したいんだよ!とお嘆きの方!
ご安心下さい!そうくるかと思いまして、ちゃんと、
himaari 004
水差し用ポットもご用意いたしました!

これだけこの柄が揃えば見事ですよね!

だがしかし!いやあ、うちは国民的アニメと同じくらいの大所帯でね、
グラスが三つくらいじゃたりないんだよサザエ、とぼやいたマスオさん!お任せ下さい!
お父さんお母さん弟妹ご主人息子、そして私サザエでございます、なご家族の為に!
himaari 005
グラスは八つ用意しました!これでもう安心ですね、よかったよかった!
一つあまるのは、タマ用でもアナゴ用でも好きにして下さい。

さあて、気になった方は是非お問い合わせ下さい!

頭痛かろうと痛くなかろうと、書いてる事かわらんな、これ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1147-4e48ff39