さて、3月になりまして、タイトルでいきなりハードルを上げてしまいましたが、
スマイル札幌店、この3月はレトロ強化月間といたします!

レトロ強化月間、具体的に何をするのかといいますと、
ご覧の通り、ブログのデザインを一新しました!

いかにも私がやったみたいな事を言っていますが、
いつもお世話になっています、デザイナーの方に作ってもらいました!

本当にありがとうございます!

こんな可愛いデザインを作ってくれましたからね、これからはレトロに行きますよ!

このブログを見た方は、書いているのがむっさいオヤジとは誰も思いますまい。
店に来て俺を見たらガッカリするだろうな、きっと。

さて、私の姿を見てもガッカリしないように、
今月は
inunuigurumo 001
レトロな
inunuigurumo 004
面々を
inunuigurumo 002
ガンガン
inunuigurumo 003
集めてきますよ!
inunuigurumo 005
どうぞ皆様、この春もスマイル札幌店を
inunuigurumo 006
宜しくお願いします!

このクッションも、どうか宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1151-a42c4afa