昨日は実家にいまして、犬どもの機嫌を取ろうと色々買ったんですが、
この
inu 002
こやつらだけはとうとうなつきませんでした。

さて、今日の仕入れ、色々連れてきたんですが、
もうこんな時間ですので、簡単に紹介します。

今日は、今月強化しています、こんな
inu 003
レトロなポーズ人形と、久々にこんな、
inu 004
懐かしいオモチャを連れてきました!

他の面々も色々いるんですが、
それはまた明日から随時紹介していきますので、どうぞご期待下さい!

*10日に予定していました、タンちゃんペロくんですが、
諸事情により13日に延期させていただきます。
 
ちなみにタンちゃんペロくんのモデルは、
inu 001
オレに絶対なつかない、このワン公どもです。

きっとこう思っているんだろうなって書いているのでした。

楽しみにしていた方がどれくらいいるかわかりませんが、
13日には書きますので、どうかご了承下さい。

タンちゃんペロくんがなにがなんだかって方は、
「スマイル札幌店 はたらくおじさん」で検索してみて下さい、
どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1159-0f8c4558