今日はこんな
hige 001
悪天候の中、こんなに天気が悪いのにもかかわらずご来店いただきまして
本当にありがとうございます!しっかしひどいわ、これ。


先日ですね、お客様から、布のお問い合わせがきたんです。
レトロでカワイイ布は入荷しないんですか?と。
レトロでカワイイ布、前にやってきた事がある、こんな
hige 002
ヤツでしょうかね?わかりました、色々探してみます。と、
お返事をしたまではよかったんですが、これが中々見つからない。

いやあ、参ったな、と諦めていたその時、
昔の会社でお世話になった方からお電話をいただきまして、
何やら昔の布があると、私が絶対気に入る柄の布があると、いるかい?と。

もう二つ返事でしたね、布を見るまでもありませんでしたよ、
すぐに下さい!とお返事をしましたよ!

今日、持ってきてくれるとの事でしたので、とても楽しみにしていました!

こんな吹雪いているのに、わざわざ来てくれるんだろうか。
少し不安になりましたけどね、来てくれたんですよ、布持って!

私が絶対に気に入る柄の布、それは、
hige 003
こちらの布でした!ヒゲのおじさん!

さらに!

hige 004
色違いドン!
さらに!

hige 005
倍!
(一応土曜ですし、ひげのおじさんですので、クイズダービーにも掛けてみました。)

いやあ!確かに私の為の柄ですね、本当にありがとうございます!

うちの店は今後もこんな布以外にも色々カワイイ布を扱っていく予定ですので、
どうぞ今後とも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1161-32a02b73