fc2ブログ
全くバカな事やってる場合じゃないんですよ、私とうちの店は、
っていきなりボヤキから始まりましたが、今日は愚痴というかボヤキというか、
いやあ、そうか、そうきたか!失敗したって話をさせて下さい。

ただ私のボヤキだけでは非常に不快ですので、なにかこう、
oregoru 006
レトロなものや昭和なものの画像と一緒にボヤキます。

・知る人ぞ知るって事は知らない人は知らないって事

先日はたらくおじさんってのを書いたじゃないですか、
あれですね、さらに一人に反響がありまして、これで合計三人の反響になったんですよ。

あの内容、はたらくおじさんの歌詞を最初に書いてるじゃないですか、
あれ、NHKの「はたらくおじさん」の歌詞なんですけどね、
実際にあった歌なんですけどね、あれ、知らない方がいたんですよ。
oregoru 004
その知らない方、あれ、私が作った歌だと思っていたみたいなんです。

どれだけ一人上手なのよ俺って奴はって話なんですが、
よくよく考えたら私よりも若い方なんですよね、その方々。

それは知らなくて当然だわ、まだ生まれてないわ、そうかそうか、
いやあ、みんな知っているもんだと思っていましたからね、いやあ大変失礼しました!
tiba 001
こないだこの事お客様に説明したらですね、
「さわやか三組」で書いてくれっていわれましたよ。
逆に、それ、俺知らない。
tiba 002

いやはや、いろんな方々が見てくれていまして、本当にありがとうございます!
これからは色々気をつけまして、皆様誰が見てもわかってくれるような、
もっとわかりやすく、元ネタの説明もしながら書いていきますので、
ここはどうぞひとつ大目に見ていただきまして、
怒られましたら両手をついて謝りますから宜しくお願いします。
tiba 003


*今回のタイトル、三年目の浮気に掛けたってのも、
わかるかなあ、わかんないだろうなあ、ってこれもわからんだろうな。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1166-5d4afeca