♪テーマ曲(YouTubeで聞くか、思い出して頭の中で奏でて下さい)
さあいきなりやってまいりました、
あなたの直感と連想能力に挑戦するスマイル印クイズ ヒントでピント!
相変わらず訳のわからない紹介の仕方ですが、どれだけの方が知っているでしょうか!

最初で最後のクイズはこちら!
16枚のヒントで何かを当てる16分割クイズ、早速参りましょう!

ピッピッピッピッ
zou 001
ピコーン!
はい、おりもくん!
氷砂糖?
ブー!氷砂糖じゃなーい。

ピッピッピッピッ
kokutetuhaizara 004
ピコーン!
はい、じゅんちゃーん!
ワニの口?
ブー!見た感じ似てるけどちがーう!

ピッピッピッピッ
kokutetuhaizara 005
ピコーン!
はいマッハ!
ドアノブ?
ブー!ドアノブだけど何のドアノブでしょうー?

ピッピッピッピッ
kokutetuhaizara 003
ピコーン!
きたか?おっかさん!
トイレ?
ブー!近いとこまできたよー!
これらの写真で何か、あるものを想像して下さいよー!

最後の一枚!
kokutetuhaizara 002
ピッピッピッピッ
ピコーン!

ここできたか?亜星さん!
汽車!
ピロピロピロリーン!
汽車!汽車!汽車!きしゃー!ここで亜星さんが当てたー!
kokutetuhaizara 001
窓を開けるやつ、車両のドアノブ、トイレの使用中、そして灰皿!
これは全て汽車の部品だー!

ちなみに一番最初の写真は汽車の窓ガラスの破片です!
こないだ久々に汽車に乗ったら、いきなり隣の窓にヒビが入って、
処理をしてるどさくさに拾ってきたものでしたー!

♪エンディング曲が静かにかかり始める
(やはりYouTubeなどで探すか、頭の中で奏でて下さい。)
今日のスマイル賞はこちら、
zou 002
象印の魔法瓶ポットです!

いかがでしたか?ヒントでピント!
日曜という事で思いつきと勢いだけで書きました!
この音楽を聞くと明日からまた月曜か、とガッカリした頃もありましたが、
新たな週も張り切って参りましょう!

司会は私、小さい頃から土居まさるに似てると言われるスマイル店主でした!

チャーチャーチャーチャー
テレッテッテッテレ!ボー!
(終わる時の音楽はこんな感じ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1168-1d9d20ff