今日はですね仕入れでお休みを頂いたんですがね、
最近、うちの店はチェーン店があるの?とお問い合わせを頂きまして、
今回は本店での取り扱い品をチラリと紹介します。

スマイル札幌店の本店、北海道は雨竜郡北竜町にあります。
詳しい住所はお問い合わせいただくとしまして、本店では、
z1115-img600x450-1342461543fhnsdy222.jpg
このようなレトロな電気をはじめ、
z1115-img600x450-1361036458rqnbrj56791.jpg
昔の壁かけ電話やら
z1115-img600x450-1351094378p0x4ej1628_20130321213314.jpg
あら、カワイイ筆入れ!さらに
z1115-img600x450-1341313495mlhbqx40918_20130321212845.jpg
カワイイお道具箱や、
z1115-img600x450-1342460428alfznx86107.jpg
レッドビッキーズ!

勢いついて
z1115-img450x600-1318058718hskp5k77161.jpg
昔の本!そして
z1115-img450x600-13552492430o24w972907.jpg
昔の思春期本!

こんなバラエティーに富んだお店ですので、どうぞ宜しくお願いします!

本店のブログは↓こちら、
色々な職人技が見れますので、こちら↓からどうぞご覧下さい!面白いわ、これ。
ジャンク屋修理日記 
なんか続きもので書いてますので、どうぞ宜しくお願いします!


*私は昔買って処分してしまった思春期本を集めて行きます。
 だから何なのって話ですのでほっといて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1174-88112e6a