今日は昭和の可愛いものを簡単に紹介します。

昨日ですね、色々やってきた中でも特に目立った、
suto-bu.jpg
花柄の台を紹介します。

この台、最初見た時、テーブルかと思ったんですよ。

この縁が
suto-bu 006
なんかテーブルっぽいじゃないですか。

そしたらですね、裏を見てみましたら、
suto-bu 005
ストーブ台でしたよ、これ。

これから春になっていくというのにストーブ台?と思われるでしょうが、
これからが本番なんですよ、こういうストーブ台は。

こういう昭和のストーブ台はですね、是非ガーデニングにお使い下さい!
とてもカッコよく、そしてしっくりいきますよ、是非!オススメです!

これお客様に聞いた話なんです。
なるほど、そういう使い方もあるか!と感動していたんです。

感動のあまりいかにも私が考えたような言い方をしてみたのです。
なんせガーデニングなんて言葉知らなかったですからね、
沢田研二のダーリングや給食のイカリングなら知っているんですけどもね。

さあて、3月の最後の週です、
suto-bu 0041
いよいよ春本番になってきますよ!さあ春だ!

*最後の週ですって言ってますが火曜でしたか、今日。日にち一日間違えてた。

 昨日色々大きいものがやってきまして、
 少し片付いたかと思ったらまた大変な事になってしまいました。
 
 明日からまた色々紹介していきますので、どうぞご期待下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1179-15cadf97