ようやく店の前の雪も溶けて、
orennji 001
外で作業ができる様になりましたので、
今日はふてくされるのをやめまして、
orennji 004
ネコ印の、
orennji 005
オレンジの
orennji 003
レトロな引き出しの清掃をしていましたよ。

これからどんどん大きなものを外に出して行きますので、
orennji 006
お車で通りかかった方もお気軽にお越し下さい!

よし!明日は春の上機嫌オレンヂ祭りで大安売りとするか!
結構思い切ったお値段でご提供しますので、細かいお金をご用意してお越し下さい!
今日もつり銭に困りましたので、どうぞ宜しくお願いします!

それはそうとして、この雪山、
orennji 002
なんとかならんか、これ。

*昨日の当ブログでふてくされ営業と告知しましたが、
 こんなふてくされオヤジの店にですね、たくさんの方々がきてくれました!

 いつものお得意様や、遠くからわざわざ来てくれたお客様がいてくれまして、
 本当にありがとうございます!

 一気にふてくされが吹き飛びました、ありがとうございます!
 
 まだまだ片付かない店ですが、今日から片付かない状態にふてくされないで、
 もの凄く上機嫌に行きます!鼻歌まじりの上機嫌です!
 
 お客様が来てくれるんですからね、ふてくされていられませんよ!
 明日からもしばらく上機嫌営業が続きますので、どうぞ宜しくお願いします!

 暖かくなるとこういうのが増える、などとは思わないで下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1181-a472b5ef